楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.87
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.15
  • 食事3.54

立地5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-10 19:31:17

冷暖房の切替ができない。季節柄厳しいと思うが一考の余地あり。
冷暖房のエアフィルターの清掃をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル弘前 2020-11-06 02:31:06

いつもスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の冷暖房はフロア毎に切り替えを行なっておりまして、フロントにて管理をしておりました。
おっしゃるように、この時期の気温は朝夕の変化が激しく、管理には注意を払っておりましたが、快適な環境を提供出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、お客様の求める以上のサービスができるよう精進して参りますので、また機会がございましたらスマイルホテル弘前を宜しくお願いいたします。

スマイルホテル弘前 フロント 三上

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆ 【清掃・備品不要で割引♪】 2泊以上連泊エコプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】