楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-19 21:38:34

お土産付きプラン、で予約したのにチェックインの際に何も説明がなく、こちらで尋ねて初めて「もう終了なのです。数量限定だというのを我々も後から知ったので」という説明でした。

当日になってしかもチェックインしてからこのプラン通りの対応できないのはちょっとなぁと思います。

予約の際に知らせてくれていたら、キャンセルするお客様もいるのではないでしょうか。

電話連絡で確認するなりなんなりできたのでは...と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル弘前 2021-05-05 15:30:06

この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいた「青森・秋田・岩手在住者限定 弘前応援キャンペーン」の特典の1つである地元物産品付きアンケートにつきましては、ご好評により本来であれば6月末までを予定としておりましたが、市の土産用の予算が販売早々に上限に達したことにより、当ホテルでは配布が終了となりました。

ご予約サイトには無くなり次第終了の記載を提示しておりましたが、市との連携がしっかりとなされておらず、お客様への報告が遅れてしまったのは私どもの落ち度でございます。
ご連絡、チェックイン時のご配慮が足りなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
現在はアンケート配布の終了を予約サイトの掲載文、フロント前にてご提示しております。

今後は「目張り・気配り・心配り」を特に意識し、お客様の目線に立ち、ご満足頂けるよう努めて参ります。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
【青森・秋田・岩手県民限定】弘前応援キャンペーン 飲食クーポン2,000円分+お土産付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】