楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-19 18:10:54

朝食があと30分早ければ。
エレベーターが2回からなのは面倒。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル弘前 2021-06-24 23:10:19

この度はスマイルホテル弘前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館のエレベーターは2機稼働しており、内1機は1階からもご利用いただけますが、21時から翌朝5時までは防犯の関係で停止しております。
こちらは事前のご連絡を頂戴いただければ、充分に対応させていただきますので、ご了承下さいませ。

朝食バイキングにつきましては、当日専属シェフが出来立てをご提供すべく調理しております。
またご利用の皆様に安心・安全に召し上がっていただけるよう、感染防止策として小鉢・小皿盛りでのご提供、店内のアルコール消毒等で時間が割かれ、オープンのお時間を早めることが出来ない現状となっております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点はございますが、快適なご宿泊をサポートすべく、スタッフ一同精進して参りますので、また弘前へお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけると幸いでございます。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍◆朝食付き◆ 楽天限定♪スーパーポイント10%プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】