楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.90
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.11
  • 食事3.56

部屋5

森のポチさんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

森のポチさん [60代/男性] 2021-11-06 18:32:17

スマイルホテルは初めて利用しましたが、全てに満足できるホテルでした。
JRの駅からは離れていますが弘前城にも近く、また近くにはローカル線の弘前電鉄-中央弘前駅もあります。
一度突然地上波放送が映らなくなるトラブルがありましたが、直ぐに対応してくれました。
またコロナの影響で近辺の飲食店が減った子とを慮ってか夕食弁当のサービスがあり、懐にも大変優しい対応をして頂き嬉しかったです(笑)
気になる点といえば、ホテル内のコインランドリー(実際はランドリー室の時間貸し?)で、乾燥機の位置が少し高い為に乾燥後の衣類の取り出しがしづらい事。
女性や背の低い人のために、良ければランドリー室に踏み台などを設置して頂くと助かります。
次回の出張の際も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル弘前 2021-11-08 08:41:20

この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。

しかしながら、テレビの不具合におかれましてはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後は未然に防ぐため、日頃の点検を強化して参ります。

また貴重なご意見を頂戴し、感謝を申し上げます。
ご提案いただきましたランドリー室の踏み台設置につきましては、社内で検討し近日中に導入を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

これからもサービス向上に努めて参りますので、他にも気になる点等ありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まり◆ 【清掃・備品不要で割引♪】 2泊以上連泊エコプラン 
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】
森のポチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ