楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.90
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.11
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-01 23:16:34

楽天ポイントで支払ったが、その場合領収書は出せないの一点張りで、最終的に手書きの領収書を書いてくれたが、渋々といった態度であった。
楽天サポートに確認し、結果、ホテルで領収書発行を行うのが正しいとの公式
見解だった。制度をきちんと理解してないのも問題だが、ただただ、その時のフロントの態度があまりに不快だった。
ホテル自体は古いものの、たくさんの細やかな気配りが見られただけに大変残念。
従業員が悪いところには二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル弘前 2022-04-05 01:08:25

 スマイルホテル弘前へご宿泊頂きましてありがとうございました。
 
 また、この度のご宿泊につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 
 弊社では、直接ホテルにて現金またはクレジットカードなどでご精算いただいた料金分につきましては領収書の発行を行なっております。しかしながらポイント利用でも領収書発行が可能の設定となっていたにもかかわらず、発行できないとご案内し、当方の認識不足であったと深く猛省しております。
 
(現在は恐縮でございますが、ポイント分を差し引いた金額での領収書発行へ訂正を致しました。)
 
 今後、管理体制や制度につきましては、全フロントスタッフにて情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。
 
 甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
 
スマイルホテル弘前
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定レディースルーム】◆素泊り◆ 春の新生活応援♪ プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】女性限定シングル 【Wi-Fi完備・テンピュール】】