楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天ポイントで支払ったが、その場合領収書は出せないの一点張りで、最終的に手書きの領収書を書いてくれたが、渋々といった態度であった。楽天サポートに確認し、結果、ホテルで領収書発行を行うのが正しいとの公式見解だった。制度をきちんと理解してないのも問題だが、ただただ、その時のフロントの態度があまりに不快だった。ホテル自体は古いものの、たくさんの細やかな気配りが見られただけに大変残念。従業員が悪いところには二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊頂きましてありがとうございました。 また、この度のご宿泊につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 弊社では、直接ホテルにて現金またはクレジットカードなどでご精算いただいた料金分につきましては領収書の発行を行なっております。しかしながらポイント利用でも領収書発行が可能の設定となっていたにもかかわらず、発行できないとご案内し、当方の認識不足であったと深く猛省しております。 (現在は恐縮でございますが、ポイント分を差し引いた金額での領収書発行へ訂正を致しました。) 今後、管理体制や制度につきましては、全フロントスタッフにて情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。 甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。 スマイルホテル弘前フロント 鎌田
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
楽天ポイントで支払ったが、その場合領収書は出せないの一点張りで、最終的に手書きの領収書を書いてくれたが、渋々といった態度であった。
楽天サポートに確認し、結果、ホテルで領収書発行を行うのが正しいとの公式
見解だった。制度をきちんと理解してないのも問題だが、ただただ、その時のフロントの態度があまりに不快だった。
ホテル自体は古いものの、たくさんの細やかな気配りが見られただけに大変残念。
従業員が悪いところには二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スマイルホテル弘前へご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、この度のご宿泊につきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
弊社では、直接ホテルにて現金またはクレジットカードなどでご精算いただいた料金分につきましては領収書の発行を行なっております。しかしながらポイント利用でも領収書発行が可能の設定となっていたにもかかわらず、発行できないとご案内し、当方の認識不足であったと深く猛省しております。
(現在は恐縮でございますが、ポイント分を差し引いた金額での領収書発行へ訂正を致しました。)
今後、管理体制や制度につきましては、全フロントスタッフにて情報共有を行い、再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
スマイルホテル弘前
フロント 鎌田