楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.90
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.11
  • 食事3.58

総合1

アカパパ5333さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

アカパパ5333さん [60代/男性] 2022-06-17 17:36:56

シングルで申し込みましたがホテル側の方でツインにしていただきました。
ところが301号室と部屋に案内されたのですがチェックインしてからずっと何処かで工事現場で杭打ちをしているような「ドーン」のような音が鳴り続けておりました。
夜になってからもっと音の鳴る回数が多くなったので、フロントに確認したところ近隣では工事はないとの事でした。
結果としてはエレベーターの音でした。
ホテルの対応はランクは落ちますがシングルを用意出来ると言われましたが勝手にツインに変えられてランクダウンとは…
ルームキーは置いて行かれましたが着替えもし部屋で仕事をしていたので部屋の移動はしませんでした。
ホテルでこんな思いで一睡も出来なかったのは初めてです。
二度と利用などはしたくないですし、これから宿泊をされる方は○○1号室だけは避けた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
スマイルホテル弘前 2022-06-21 01:26:01

 スマイルホテル弘前へご宿泊いただきありがとうございました。
 
 弊社では、快適でより良い宿泊環境の提供や、次の宿泊の楽しみとしていただけたらとご予約いただいたお部屋に対してのアップグレードを、抽選ではございますが行なっております。
 
 定期的にエレベーターの点検を行っておりますが、この度のご宿泊では不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 
 甚だ勝手なお願いでございますが、これに懲りずにまたご利用いただけると幸いに存じます。その際はエレベーターより離れた静かなお部屋をご用意いたします。
 
 お忙しい中、クチコミも投稿いただき誠にありがとうございました。お客様のお声に真摯に向き合いより良いホテルを目指し、精進して参ります。

フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン3回証明必須:東北6県・北海道居住者限定】【素泊まり】県民割プラン■駐車料金無料■
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】
アカパパ5333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ