楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合3

tuvixさんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

tuvixさん [60代/男性] 2022-12-19 16:09:45

旅行支援で安いのとクーポンがいただけるので泊まらせていただきました。
おおむね、問題ないのですが、2点だけ改善してほしい点があります。

1.ドライヤー・・・小さすぎて風量が弱く髪が乾かせません
2.加湿器(常備)・・・動作音がうるさくて 電源オンのままだと眠れません

以上 機会があれば改善をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル弘前 2022-12-22 06:20:51

この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらドライヤー、加湿器の件でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ドライヤーにつきましては、今現在古いタイプから順に新しい物と交換している段階でございますが、より早急に進めて参ります。

加湿器におかれましては、客室に常備しているものは空気清浄機も補っており、普通の加湿器に比べ音が大きいのが原因と思われます。
フロントへお申し付け頂ければ、個数に限りがございますが、小型の加湿器の貸出も行っております。

どちらも本来であればこちらで気付き、改善しなければならない点でご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

何か気になる点ございましたらできる限り対応させていただきますで、お気軽にフロントへお声掛け下さいませ。
お客様の又のお越しをお待ちしております。

フロント担当 小野

ご利用の宿泊プラン
【素泊りオススメ! 】 12月限定プラン 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】