楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
食事5
低反発のベッドで寝心地は良かったけど、どこからか機械音がずっとしていて、ちょっと気に障った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりスマイルホテル弘前をお選びいただいたにも関わらず、騒音によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急にお部屋の確認しましたところ、備え付けております冷蔵庫のモーター音が原因でした。今回ご案内させていただきましたツインルームはガス式の冷蔵庫を備え付けております。冷気の調整が可能で、冷えやすい利点で導入しておりますが、確認した際に温度設定が通常より低めで設定してあり、それが原因でモーター音が大きくなってしまったものと思われます。こちらの確認、ご案内不足により、お客様のお寛ぎの時間を妨げてしまい、深くお詫び申し上げます。今後、毎日の清掃点検のチェックに追加、冷蔵庫にシール等で冷風調節のご案内を付けるなど対策を講じて参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございました。大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いに存じます。フロント担当 小野
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
低反発のベッドで寝心地は良かったけど、どこからか機械音がずっとしていて、ちょっと気に障った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルよりスマイルホテル弘前をお選びいただいたにも関わらず、騒音によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の確認しましたところ、備え付けております冷蔵庫のモーター音が原因でした。
今回ご案内させていただきましたツインルームはガス式の冷蔵庫を備え付けております。
冷気の調整が可能で、冷えやすい利点で導入しておりますが、確認した際に温度設定が通常より低めで設定してあり、それが原因でモーター音が大きくなってしまったものと思われます。
こちらの確認、ご案内不足により、お客様のお寛ぎの時間を妨げてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、毎日の清掃点検のチェックに追加、冷蔵庫にシール等で冷風調節のご案内を付けるなど対策を講じて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ご指摘ありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、またご利用いただけますと幸いに存じます。
フロント担当 小野