楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-14 11:13:45

久々の弘前宿泊でした。
以前は常宿として利用していました。
朝のバイキングを楽しみに行きましたが、このご時世なのでしょう、品目は半分以下で、全部小鉢に盛られ、量の選択もできず、あまりバイキングという感じではありませんでした。
少し遅めの朝食に行ったら、係の方に、後ろから監視され、料理を取るごとに料理にラップをかぶせ、追い立てられるようにしながら、コーヒーも飲まずに出てきました。
朝食の終了時刻までにはまだ時間があると思って行ったのですが、落ち着いた朝食は取れず、とても残念です。
ごゆっくりどうぞ、などの声がけも欲しかったところです。
この宿の朝のバイキングはもう期待しません。
したがって、この先宿泊することもおそらくないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル弘前 2023-10-18 01:17:30

 いつもスマイルホテル弘前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 
 ご滞在中はスタッフによる接客につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
 食事は優雅に美味しく召し上がって頂きたい所ですが、急かされるような食事で美味しく召し上がることが出来なかったと思うと残念でなりません。
 いただいたご意見を全スタッフへ共有し真摯に受け止め、今後このようなことが起きないよう改善し努める所存です。
 
 またご朝食は、現在ビュッフェとしてご案内しております。前日までの予約制とし、ご利用のお客様分のみの料理をご用意しております。
 1名様当りのお召し上がりの量を小分けにして提供の為、以前と比較しますと物足りないと感じられたことと存じます。何卒ご理解いただけますと幸いです。
 
 最後に甚だ勝手なお願いでございますがこれに懲りず、次回もまた当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
 
 クチコミへのご投稿、ありがとうございました。

スマイルホテル弘前
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】 】