楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-12 09:08:13

立地で選んだので、便利でよかったです。禁煙のはずが以前喫煙室だったようで、においが残っていたのが残念です。テンピュールで快眠でした。
朝食は豪華ではありませんが、手作りのものが多く、津軽付けやイガメンチなど郷土食もあって、良かったです。サービスにあたっている中年の方々の気配りが非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル弘前 2023-11-13 05:36:45

この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただいたように、お客様がご宿泊されたお部屋は2020年5月までは喫煙のお部屋でしたが、壁紙や寝具の交換、徹底的な消臭を行ない、それ以降は禁煙のお部屋として皆様にご利用いただいておりました。
今回初めてこのようなご指摘を頂戴し、なぜ今まで何もなかったのかと思うところでございます。
前泊者がお部屋で喫煙をした可能性もございますが、清掃スタッフも毎日清掃、点検を行なっておりますので、においに気付けなかったかと思うとお恥ずかしいかぎりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お褒めの言葉も頂戴でき感謝を申し上げますが、今一度清掃を見直し、お客様が寛げる空間を目指して参りますので、また機会がございましたら弘前へお越しくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

スマイルホテル弘前 フロント 三上

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付き◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】