楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-10 17:26:18

レディースプランで利用させていただきました。
ホテルの方には、非常に丁寧な応対をしていただき、到着からチェックアウトまで、とても気持ちよく過ごすことができました。
テンピュールの枕は、疲れた旅人には本当にうれしい品でしたし、バラの香りのルームフレグランス(好みで使えます)はとても癒されました。
2泊3日だったので、二日目の朝にお掃除をお願いしておりましたが、完璧☆文句の言いようがないくらい綺麗にしてくれていました。
朝食も種類が豊富でおいしかったです。
\630だなんて、信じられません。

宿泊費が安い割に、大満足のホテルでした!
また弘前に行った際にはお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル弘前 2006-09-10 21:22:03

この度は「弘前国際ホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のお言葉の「大満足」に従業員一同大変うれしく思います。
ご指摘の通り、「テンピュール枕」と「朝食バイキング」は当ホテルの自慢です。
テンピュール枕は、県内初全室に導入いたしました。
また、朝食バイキングは和洋20種類以上の料理とドリンク類をご用意し、地元の食材等を使用しております。
中でも「ホタテの煮物」・「紅シャケ」・「明太子」・「しじみ汁」(日替わり)が好評です。
お客様からのお言葉を励みに、これからも皆様により快適によりご満足いただけるよう努力して参ります。
今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
支配人 渋谷敏志