楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.87
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.15
  • 食事3.54

総合4

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 10:24:01

毎回弘前に出張の際は利用しております。トータルでは特に問題がありませんでしたが、
いつもに比べるとフロントの対応がイマイチでした。ダブルの部屋で灰皿が無かったので確認すると部屋にあるとのことで探しましたがどこにもありませんでした。「フロントに申し出ろ」との貼り紙があったので申し出たのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
スマイルホテル弘前 2009-09-02 15:43:47

いつも「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、お部屋に灰皿のご用意が無く大変不愉快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお部屋に灰皿をお持ちしてから対応するべきでした。

フロント係の不手際をお詫び申し上げます。

今後この様な事がないよう、客室掃除係とフロント係の確認を徹底し、お客様に快適にご利用頂けますようサービス向上に努める所存でございます。

これに懲りずに、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

支配人 渋谷敏志

ご利用の宿泊プラン
★挽き立てコーヒー&郷土料理の朝食付きダブルルームプラン★
ご利用のお部屋
【★★ダブルルーム★★】