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スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎回弘前に出張の際は利用しております。トータルでは特に問題がありませんでしたが、いつもに比べるとフロントの対応がイマイチでした。ダブルの部屋で灰皿が無かったので確認すると部屋にあるとのことで探しましたがどこにもありませんでした。「フロントに申し出ろ」との貼り紙があったので申し出たのですが・・・
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いつも「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊の際、お部屋に灰皿のご用意が無く大変不愉快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお部屋に灰皿をお持ちしてから対応するべきでした。フロント係の不手際をお詫び申し上げます。今後この様な事がないよう、客室掃除係とフロント係の確認を徹底し、お客様に快適にご利用頂けますようサービス向上に努める所存でございます。これに懲りずに、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。支配人 渋谷敏志
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毎回弘前に出張の際は利用しております。トータルでは特に問題がありませんでしたが、
いつもに比べるとフロントの対応がイマイチでした。ダブルの部屋で灰皿が無かったので確認すると部屋にあるとのことで探しましたがどこにもありませんでした。「フロントに申し出ろ」との貼り紙があったので申し出たのですが・・・
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いつも「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お部屋に灰皿のご用意が無く大変不愉快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお部屋に灰皿をお持ちしてから対応するべきでした。
フロント係の不手際をお詫び申し上げます。
今後この様な事がないよう、客室掃除係とフロント係の確認を徹底し、お客様に快適にご利用頂けますようサービス向上に努める所存でございます。
これに懲りずに、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
支配人 渋谷敏志