楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.80
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.14
  • 食事3.70

総合1

yoshi-くんさんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

yoshi-くんさん [60代/男性] 2010-05-07 19:58:21

・朝食バイキングでコーヒー取りに行ったら、早く出て行けとばかりにきれいに全て片付けられた。謝りはあったものの、上から目線の態度で、口先だけの誤りは非常に不愉快だった。
・部屋に冷蔵庫あるもののものすごくうるさいし、発熱がすごい。結局電源を切らざるを得ず、何の役にも立たない。こんな無用の長物は部屋に置かないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スマイルホテル弘前 2010-05-10 12:00:58

この度は弘前国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食の際、レストラン担当者の対応でお客様に不愉快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今後はこの様な事を繰り返さないよう周りの気配りに十分注意を払い、皆様にご満足頂けますよう従業員一同サービス向上に努める所存でございます。

また、客室内に設置しております冷蔵庫に関しましては旧式タイプのため、現在「静音タイプ」の冷蔵庫に入れ替えることも含め検討いたしますので今しばらくお時間をくださいますようお願いいたします。

これに懲りずに今後ともお引き立て賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


支配人 渋谷

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍シングル禁煙プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
yoshi-くんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ