楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月28日(水)から29日(木)にかけてもう1泊しました。大雪のせいで予定の場所を周り切れなかったため,急遽,こちらにもう1泊することにしました。前日よりもチェックインの時刻が遅くなったのですが,メールでお願いをして,コーヒーサービスを頼んでおいたところ,きちんと用意して下さっていました。ありがとうございました。また,冷蔵庫の振動音について相談したところ,モーターを切るスイッチの存在を教えていただきました。おかげさまで,静かで快適に眠ることができました。そして,手持ちのパソコンを部屋のケーブルにつないだところ,ネットにつながらなかったため,パソコンの接続を確認していただいただけでなく,私の申し出を受けて,わざわざ前日に泊まった部屋に移らせていただきました。結局,パソコンのほうに問題があってネットにつながらなかったのですが,非常に丁寧な対応をしていただきました。また,ロビーに置いてあるパソコンで何とか用事を済ませることができ,助かりました。さらに,朝食については,年末年始ということで,お膳形式で用意していただいたのですが,野菜をふんだんに採り入れた,非常に豪勢で,かつ,美味しい食事でした。満足しています。その後,ホテル近くの中央弘前駅から,弘南電鉄大鰐線に乗って旅をしました。歩いて5分もかからない点で,非常に便利でした。次に弘前に訪れた際にも,必ず利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。説明が不十分な点が多々と有り、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。これに懲りず2泊目もご宿泊頂き、恐縮しております。また、津軽の味が好評の「朝食和洋バイキング」と年末年始の期間限定でご用意しました「特別メニュー」にご満足頂けたご様子で、スタッフ共々嬉しく思っております。今後は十分な説明を心掛け、誠心誠意サービスに努めます。次回ご来弘の際には、一回りレベルアップした当館をご利用頂きたくお願い申し上げます。フロント担当 大條
スマイルホテル弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
12月28日(水)から29日(木)にかけてもう1泊しました。
大雪のせいで予定の場所を周り切れなかったため,急遽,こちらにもう1泊することにしました。
前日よりもチェックインの時刻が遅くなったのですが,メールでお願いをして,コーヒーサービスを頼んでおいたところ,きちんと用意して下さっていました。ありがとうございました。
また,冷蔵庫の振動音について相談したところ,モーターを切るスイッチの存在を教えていただきました。おかげさまで,静かで快適に眠ることができました。
そして,手持ちのパソコンを部屋のケーブルにつないだところ,ネットにつながらなかったため,パソコンの接続を確認していただいただけでなく,私の申し出を受けて,わざわざ前日に泊まった部屋に移らせていただきました。結局,パソコンのほうに問題があってネットにつながらなかったのですが,非常に丁寧な対応をしていただきました。また,ロビーに置いてあるパソコンで何とか用事を済ませることができ,助かりました。
さらに,朝食については,年末年始ということで,お膳形式で用意していただいたのですが,野菜をふんだんに採り入れた,非常に豪勢で,かつ,美味しい食事でした。満足しています。
その後,ホテル近くの中央弘前駅から,弘南電鉄大鰐線に乗って旅をしました。歩いて5分もかからない点で,非常に便利でした。
次に弘前に訪れた際にも,必ず利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
説明が不十分な点が多々と有り、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず2泊目もご宿泊頂き、恐縮しております。
また、津軽の味が好評の「朝食和洋バイキング」と年末年始の期間限定でご用意しました「特別メニュー」にご満足頂けたご様子で、スタッフ共々嬉しく思っております。
今後は十分な説明を心掛け、誠心誠意サービスに努めます。
次回ご来弘の際には、一回りレベルアップした当館をご利用頂きたくお願い申し上げます。
フロント担当 大條