楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54

総合5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-08 23:00:28

12月28日(水)から29日(木)にかけてもう1泊しました。

大雪のせいで予定の場所を周り切れなかったため,急遽,こちらにもう1泊することにしました。

前日よりもチェックインの時刻が遅くなったのですが,メールでお願いをして,コーヒーサービスを頼んでおいたところ,きちんと用意して下さっていました。ありがとうございました。

また,冷蔵庫の振動音について相談したところ,モーターを切るスイッチの存在を教えていただきました。おかげさまで,静かで快適に眠ることができました。

そして,手持ちのパソコンを部屋のケーブルにつないだところ,ネットにつながらなかったため,パソコンの接続を確認していただいただけでなく,私の申し出を受けて,わざわざ前日に泊まった部屋に移らせていただきました。結局,パソコンのほうに問題があってネットにつながらなかったのですが,非常に丁寧な対応をしていただきました。また,ロビーに置いてあるパソコンで何とか用事を済ませることができ,助かりました。

さらに,朝食については,年末年始ということで,お膳形式で用意していただいたのですが,野菜をふんだんに採り入れた,非常に豪勢で,かつ,美味しい食事でした。満足しています。

その後,ホテル近くの中央弘前駅から,弘南電鉄大鰐線に乗って旅をしました。歩いて5分もかからない点で,非常に便利でした。

次に弘前に訪れた際にも,必ず利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
スマイルホテル弘前 2012-01-12 02:56:20

この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。

説明が不十分な点が多々と有り、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず2泊目もご宿泊頂き、恐縮しております。

また、津軽の味が好評の「朝食和洋バイキング」と年末年始の期間限定でご用意しました「特別メニュー」にご満足頂けたご様子で、スタッフ共々嬉しく思っております。

今後は十分な説明を心掛け、誠心誠意サービスに努めます。
次回ご来弘の際には、一回りレベルアップした当館をご利用頂きたくお願い申し上げます。


フロント担当 大條

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【 年 末 年 始 限 定 ★ 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(オゾン殺菌消臭禁煙ルーム)】