楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.11
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

222件中 221~222件表示

総合5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 17:56:20

目的の弘前城に徒歩で行ける圏内で,契約駐車場も近くにあって花見には最高の場所でした。朝食時の挽きたてコーヒーも淹れたてを頂け満足でした。
車がトラブルを起こし,対応してくれる店をフロントに探して連絡してもらい,大事に至らず無事帰宅できました。その対応が的確で素早くとても感謝しています。無事帰着できたことをこの場を借りてお礼を申し上げます。


【ご利用の宿泊プラン】
★挽き立てコーヒー&郷土料理の朝食付きプラン★(オゾン脱臭・殺菌禁煙ルーム)
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スマイルホテル弘前 2009年04月28日 10:25:47

この度は「弘前さくらまつり」にご来場頂きその上、「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、お車のトラブルでは大事に至らず、フロント係も皆安心しました。

春のさくらも大変綺麗ですが、夏の「ねぷたまつり」もとても迫力があり見応えがありますので、是非また弘前へお出かけの際は、当ホテルをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

お客様からのお声を励みに、これからも皆様に今まで以上に快適にご満足頂けますよう、従業員一同サービス向上に努める所存でございます。

今後ともお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人 渋谷敏志

総合5

投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 12:26:22

スタッフの対応、無料タクシー、提携サウナ無料、ロビーでのフリードリンク、夕食カレー無料、朝食バイキング内容、挽きたてコーヒーと今まで利用してきた全国のホテルでも一番良かったです。こういうサービスのホテルが各都市にあればいいのにと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★★ポイント10倍シングル朝食付きプラン★★
シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
スマイルホテル弘前 2009年04月04日 14:03:52

この度は「弘前国際ホテル」をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食バイキング・無料タクシー・その他種々のサービスにご満足頂き大変嬉しく、従業員も喜んでおります。

お客様からのお声を励みに、これからもサービス向上に努める所存でございます。

今後ともお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人 渋谷敏志

ご利用の宿泊プラン
★★ポイント10倍シングル朝食付きプラン★★
ご利用のお部屋
【シングル】

222件中 221~222件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ