7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sassy422さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- Sassy422さん [50代/男性] 2018年09月04日 08:41:22
-
お風呂 トイレに 毛が残っていました バスタブも黒ずんでいますし シャワ-カ-テンの臭いも 気になりました 改善していただければ幸いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- スマイルホテル弘前 2018年09月05日 20:58:01
-
いつもスマイルホテル弘前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度は快適な空間をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたバスタブにつきましては出来る限りの洗浄・漂白を行いました。また、シャワーカーテンは定期的に洗濯をしておりましたが、再度洗い直しいたしました。
もっときめ細やかに気配り・目配りをできるよう、全スタッフ改めて気持ちを引き締めて行く所存でございます。
お客様のお声に耳を傾け精進して参りますので、今度ともスマイルホテル弘前をどうぞよろしくお願いいたします。
フロント担当 三國
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊り◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】
サービス3
テリー130さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2015年09月19日 12:26:19
-
弘前は良く出張で行くところですが、こちらのホテルは初利用です。
昭和感が漂う昔のビジネスホテルだな~が感想になってしまいますね
あの狭い洗面台、バスルームは改善して欲しいところですね
あの製氷機もねぇ~
ちょっとでも新しいホテルを研究された方が宜しいのではないでしょうか、なかなか改修も難しいでしょうけど
朝食は美味しく満足出来ました。学生さんの団体客が多く利用されてましたが、その層にはぴったりな感じですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- スマイルホテル弘前 2015年09月19日 18:47:05
-
この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当館は建物自体は少しレトロな造りですが、8年前には全館リニューアルをし特に清掃には気を配り清潔さをお褒め頂くこともございます。
ご指摘の洗面台やバスルームの改修は全館を設計からやり直すぐらいの費用等が掛かり、すぐには対応出来ず申し訳ございません。
製氷機に関しましてもお客様の便利を考えての事でしたが…。
当ホテル自慢のテンピュールマット、質の高いアメニティグッズ、朝食バイキングではビジネスの常連の方から観光客の方・学生団体、芸能人等様々なお客様に喜んで頂きありがたい限りです。
今後もお客様のお言葉に耳を傾け、おもてなしの心で励んで参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
弘前国際ホテル 葛原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン ◇ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月11日 22:45:34
-
お部屋の空気の乾燥と、温度設定がとても気になりました。
お風呂のお湯の温度も調整するのが難しかったです。
鍛冶町での飲み会後の宿泊だったのですが、
立地条件だけは良かったです。
しかし、駐車場がとなりのルネス街の方に止めてしまっても、
国際ホテルの駐車場に止めているのかどうかは分からないですよね?
わたしはきちんと申告して駐車場代をお支払いしましたが、
あのように境い目などがないと、だまって隣のルネス街にとめてもわからないのでは?
という疑問を持ちました。そうなると駐車場代は無料になりますしね。
明確にした方がお客様も気持ち良いかと思います。
ましてや地元の人間だとそう考えてしまうのではないかな?と、
思いました。
これから、もっともっと良くなって、また次回もここにしよう!と
思えるような地元のホテルになったら嬉しいなぁ、、、というのが、
正直な感想です、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スマイルホテル弘前 2014年03月13日 10:01:51
-
この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのシングルルーム又はセミダブルプランでのお部屋での乾燥対策としてフロントにて加湿器の貸出しを行っており、事前にお申込み頂ければお部屋にお入れするサービスもございます。お部屋の暖房はチェックイン前にこちらでお付け致しますが、個別空調の為温度調整はお客様お好みでお願いしております。
ご指摘頂いた駐車場の件ですが、お客様がおっしゃるように駐車場のご利用は、ルネス街及び当ホテルご利用に限っており、一般のお客様はご利用できない旨を入口に大きく表示してあります。その上駐車場の管理スタッフが朝昼晩と見回り、注意し番号を控えて駐車場側で確認しております。一泊無料の件は無理と思いますが…
まだまだ至らぬ点もございますが、これからもお客様から愛されるホテルを目指し日々努力して参りますので、末永くご利用頂けますよう願っております。
弘前国際ホテル 葛原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル歓迎】 ダブルルームより更にお得なセミダブルルーム ★ 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス3
ぽっきー31さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- ぽっきー31さん [30代/男性] 2013年11月12日 14:30:39
-
立地は良く、飲み屋街から散歩がてらに歩いて丁度良い距離に。
朝食はお粥が有り飲んだ翌日の体には嬉しい。
清潔ではあるだろうがかなり古臭く、建物の至る所が陰気臭い印象。
部屋でシャワーと睡眠以外を求め無いビジネスユースには十分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- スマイルホテル弘前 2013年11月13日 10:28:07
-
この度は弘前国際ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街エリアにございますので、観光客の方やビジネスのお客様によくご利用頂き、好評な朝食バイキングも含めて多くのお客様にお褒め頂き有り難い限りです。
建物自体は古き良き時代の名残が感じられるレトロな造りではございますが、リニューアルして明るくなったと好評でしたのでご指摘の点には心を痛めます。当然清掃に関しては隅々まできめ細かく丁寧に行っております。
テンピュールマットレスや豊富な朝食バイキング等の長所を、これからもっと進化させてビジネスホテルの中でも満足度の高いホテルを目指して努めて参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿下さり誠にありがとうございました。
弘前国際ホテル 葛原
- ご利用の宿泊プラン
- 食いしん坊が泣いて喜ぶ!津軽の郷土料理に舌鼓♪ ★ 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙ルーム)】
サービス2
かい7957さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- かい7957さん [50代/男性] 2022年04月07日 01:11:52
-
ベッドの固さと反発の具合が良く寝やすかった。Aカード加盟店のポイント対象金額が各ホテル様々であることを説明された。税込満額対象のスマイルホテルもあるので、税別金額から更に10%を引いた金額が対象だったことが残念だった。ここ数年、何度も利用してきたホテルなので、また利用したいと思ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スマイルホテル弘前 2022年04月07日 02:44:41
-
いつもスマイルホテル弘前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテル自慢のテンピュール社製の寝具がお身体に合ったご様子で大変嬉しく思います。
Aカードのポイント付加率につきましては、ホテルごとに違いはございますが、当ホテルではAカード加盟ホテルガイドに記載されている基本である、消費税とサービス料を差し引いた金額が対象となっております。
これからも、またご利用したいと思っていただけるよう、サービスに磨きをかけて参ります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント担当 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊り◆ 春の新生活応援♪ プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月08日 17:03:00
-
弘前ねぷた期間中に宿泊しました。サービス面で少し不満。フロントにあるフリードリンク、チェックイン・夜、飲もうと思った二回共に、オススメのりんごジュースが空。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スマイルホテル弘前 2017年08月09日 15:18:41
-
この度はスマイルホテル弘前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクのリンゴジュースにつきましては、申し訳ございませんでした。折角楽しみにして頂いたのに、ご提供できず心苦しく思っております。
誠に勝手ながら、時間的制限(15:00~22:00)と量的制限(無制限ではなく無くなり次第終了)がございます(掲示あり)が、フロントへお声掛けいただければ特にリンゴジュースにつきましてはご用意致しますので、次回お越しの際はぜひご賞味願います。
またのご利用をどうぞよろしくお願いいたします。
フロント担当 三國
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊り◆ 【カード払いなら】 事前払いプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブル 【Wi-Fi完備・安眠テンピュール】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル弘前 のクチコミ
風呂場のカーテンからかび臭いにおいが凄かった
部屋の壁が薄すぎて別室のいびきが響き渡ってました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル弘前をご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当館をご利用頂いたにもかかわらず、ご滞在中は快適な空間を御提供できず誠に申し訳ありませんでした。
客室の清掃不備につきましては、常日頃より清掃後の再確認を行なっておりますが、同じ事を繰り返さぬよう今一度指導の徹底をし、再発防止に努めて参ります。
また壁の薄さにおかれましては、建物が古く改善に時間を要しますが、別の部屋へルームチェンジ等、その場で出来る限りの対応をさせていただきますので、何かございましたら24時間いつでも内線でフロントへお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
甚だ勝手な願いではございますが、またの機会がありましたら当館をご利用いただけると幸いでございます。
フロント担当 小野