楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TOHKAI (ホテル東海) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TOHKAI (ホテル東海)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.48
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの HOTEL TOHKAI (ホテル東海) のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 05:58:34

2泊したのですが、1泊目の部屋は値段よりも良く快適にすごせました。朝食は無料は良いのですが、サラダしか減って副食は無いのが残念。
2泊目は泊まる予定が無く連泊プランしなく、当日空き部屋を探し、この部屋が酷く空調が故障していて、夜は疲れてシャワーも浴びず、朝浴室の排水口に毛などが詰まって溢れ、フロントに電話したが繋がっても何も言わず切り、スタッフの方々も苦情処理が出来ず、支配人がまた最悪でお金が欲しいのかと言われたり、設備担当者も話しがころころ変わりとにかく色々沢山のホテルに泊まりましたが、一番本当最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
HOTEL TOHKAI (ホテル東海) 2019-11-23 09:12:11

HOTEL TOHKAIをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は浴室の排水溝の詰まり、空調に関しましてご宿泊中ご不便をお掛けし、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室の排水溝のご指摘、誠に有難うございます。
今後、客室清掃の際の確認を徹底し改善に努めさせていただきます。
空調につきましては、その後確認を致しましたが故障や不具合は発見することが出来ませんでした。ですが、空調の操作方法のご案内が至らず、お客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたのも関わらず、お客様のご期待にお応え出来ず心よりお詫び申し上げます。
ご滞在中なにかお気づきの点、ご不明な点がございましたらフロントまでご連絡くださいませ。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し従業員一同、邁進して参ります。
貴重なご意見を誠に有難うございました。

HOTEL TOHKAI フロント

ご利用の宿泊プラン
【HOTEL TOHKAI】グランドダブルプラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン/マッサージチェア/55インチTV】