楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一戸建て八畳の部屋に宿泊しました。●駐車場が一杯&本館別館があり、どちら側に停めていいか分からず館内入り口前に停め車内で待つも誰も出て来ず。●女性従業員が通りかかりこちらを一瞥するも無視。●兄が車を降りて何処に停めればいいかを聞きに行くと「チェックインが終わったら案内するのでそこで待っててください」。まずは挨拶では?●待たされる事10分以上、やっと説明が始まるも小声で覇気がなくやる気0。挙句、部屋食なのにレストランでの夕食説明される。●部屋食と訂正した後、受け取った食事券?の夕食の欄に「さつま鍋×2」の文字。…3人なんだけど?と思いながらも書き間違えかとこの時は思ってました。●部屋には車で先導するから後を着いてこいとの事。着いた先には期待と真逆の建物とその横に狭い駐車場。車が大きめなので停めるのに苦労するも、誘導もしてくれずつっ立ってるだけ。●玄関扉を開けた途端にカビ臭い。●壁紙は剥げていたり、黒カビが浮いている。●エアコンをつけたら更にカビ臭い、止めたら今度は送風口の蓋部分が開いたまま閉まらない。●テレビが小さく、壁掛けタイプなので観にくい。●浴衣も部屋同様、カビ臭い。●アメニティは歯ブラシ、ヘアキャップ、櫛のみ。コットンや綿棒さえ無し。●畳の上に大きな埃が落ちており、不衛生。●内風呂は下のタイルが割れ、狭い浴槽にも汚れ。いくら温泉が出たって絶対入りたくない。●スリッパは一足のみ。●備え付けドライヤーはファン後ろのネット部分が茶色に錆び、埃が絡んだ状態。●3人で予約したにも関わらず、洗面台に置かれたコップは2個。●布団は湿気で湿っており、埃アレルギーの私はアレルギー症状が止まらず薬を飲みマスクをして寝る羽目に。●枕カバーに茶色のシミがくっきり。●お造りのショボさに愕然。写真を確認すると数が違う。出されたのは小さな甘エビ一尾、それ以外が一切れずつの合計3つ。恐らく2名と勘違いしていたのを無理やり3人分に分けたと推測。●野菜はほぼ芯。葉物でも葉の部分はほぼ無し。人数の勘違いを誤魔化す為に、他の部屋の食事に出した残りの部分でカサ増しした印象。普通、キャベツの芯部分そのまま出します?この日が台風じゃなかったらキャンセルして出て行きたかった。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、そしてお天気の悪い中遥々当館へお越し頂きまして心より感謝申し上げます。折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。ご到着の際には遥々お越し頂きました感謝を込めましてごあいさつとご対応でお迎えいたします事を基本と心得ておりましたが、対応が至らなかった様で誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました通り、いつ何時もお客様をお見かけしましたらご挨拶を行うこと、お尋ね頂いた際にも歓迎と感謝を込めてご挨拶を行ってからご案内を致すべきでございます。チェックインにおきましても、ご滞在中快適にお過ごし頂けますようご予約の確認やご要望等をお伺いをし、ご案内をさせて頂く大切なお時間でございます。ご案内前に再度ご予約内容を確認すべきでございましたが、間違ったご案内をしてしまい不快な思いをさせてました事を深く反省を致しております。そしてお部屋へご案内する際にも駐車場をご説明すべきでございましたが、ご案内が不足してしまったばかりにご不便をおかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。今回貴重なお言葉を頂きましたことはとても有り難く、今後お越し頂きましたお客様に、気持ちよくお帰り頂くにはどのようにすればいいのかと考えさせられるとても良い機会となりました。原点に戻る、機会をお与えくださりありがとうございました。これからもお客様に気持ちよくお帰り頂けます様に向上心を持ちまして、より良いサービスに努めて参ります。また鹿児島へお越しの際、また当館へお越し頂ける機会が頂けますならば次回はご期待にお応えできます様、従業員一同精一杯努めさせて頂きます。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうざいました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。霧島天然泥湯の宿 さくらさくら温泉
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 クチコミ一覧へ
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉(鹿児島県)
1.0
投稿日:2017-10-24 00:54:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
舞衣香さんの 霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 のクチコミ
一戸建て八畳の部屋に宿泊しました。
●駐車場が一杯&本館別館があり、どちら側に停めていいか分からず館内入り口前に停め車内で待つも誰も出て来ず。
●女性従業員が通りかかりこちらを一瞥するも無視。
●兄が車を降りて何処に停めればいいかを聞きに行くと「チェックインが終わったら案内するのでそこで待っててください」。まずは挨拶では?
●待たされる事10分以上、やっと説明が始まるも小声で覇気がなくやる気0。挙句、部屋食なのにレストランでの夕食説明される。
●部屋食と訂正した後、受け取った食事券?の夕食の欄に「さつま鍋×2」の文字。…3人なんだけど?と思いながらも書き間違えかとこの時は思ってました。
●部屋には車で先導するから後を着いてこいとの事。着いた先には期待と真逆の建物とその横に狭い駐車場。車が大きめなので停めるのに苦労するも、誘導もしてくれずつっ立ってるだけ。
●玄関扉を開けた途端にカビ臭い。
●壁紙は剥げていたり、黒カビが浮いている。
●エアコンをつけたら更にカビ臭い、止めたら今度は送風口の蓋部分が開いたまま閉まらない。
●テレビが小さく、壁掛けタイプなので観にくい。
●浴衣も部屋同様、カビ臭い。
●アメニティは歯ブラシ、ヘアキャップ、櫛のみ。コットンや綿棒さえ無し。
●畳の上に大きな埃が落ちており、不衛生。
●内風呂は下のタイルが割れ、狭い浴槽にも汚れ。いくら温泉が出たって絶対入りたくない。
●スリッパは一足のみ。
●備え付けドライヤーはファン後ろのネット部分が茶色に錆び、埃が絡んだ状態。
●3人で予約したにも関わらず、洗面台に置かれたコップは2個。
●布団は湿気で湿っており、埃アレルギーの私はアレルギー症状が止まらず薬を飲みマスクをして寝る羽目に。
●枕カバーに茶色のシミがくっきり。
●お造りのショボさに愕然。写真を確認すると数が違う。出されたのは小さな甘エビ一尾、それ以外が一切れずつの合計3つ。恐らく2名と勘違いしていたのを無理やり3人分に分けたと推測。
●野菜はほぼ芯。葉物でも葉の部分はほぼ無し。人数の勘違いを誤魔化す為に、他の部屋の食事に出した残りの部分でカサ増しした印象。普通、キャベツの芯部分そのまま出します?
この日が台風じゃなかったらキャンセルして出て行きたかった。もう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、そしてお天気の悪い中遥々当館へお越し頂きまして心より感謝申し上げます。
折角お越し頂きましたにも関わらずご満足頂けず不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
ご到着の際には遥々お越し頂きました感謝を込めましてごあいさつとご対応でお迎えいたします事を基本と心得ておりましたが、対応が至らなかった様で誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂きました通り、いつ何時もお客様をお見かけしましたらご挨拶を行うこと、お尋ね頂いた際にも歓迎と感謝を込めてご挨拶を行ってからご案内を致すべきでございます。
チェックインにおきましても、ご滞在中快適にお過ごし頂けますようご予約の確認やご要望等をお伺いをし、ご案内をさせて頂く大切なお時間でございます。ご案内前に再度ご予約内容を確認すべきでございましたが、間違ったご案内をしてしまい不快な思いをさせてました事を深く反省を致しております。
そしてお部屋へご案内する際にも駐車場をご説明すべきでございましたが、ご案内が不足してしまったばかりにご不便をおかけいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。
今回貴重なお言葉を頂きましたことはとても有り難く、今後お越し頂きましたお客様に、気持ちよくお帰り頂くにはどのようにすればいいのかと考えさせられるとても良い機会となりました。原点に戻る、機会をお与えくださりありがとうございました。
これからもお客様に気持ちよくお帰り頂けます様に向上心を持ちまして、より良いサービスに努めて参ります。
また鹿児島へお越しの際、また当館へお越し頂ける機会が頂けますならば次回はご期待にお応えできます様、従業員一同精一杯努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうざいました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
霧島天然泥湯の宿 さくらさくら温泉