楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声
総合1
接客対応非常に悪い、最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回、スタッフの対応においてお客様に寄り添った接客ができておらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見ご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤孝治
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ
接客対応非常に悪い、最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、スタッフの対応においてお客様に寄り添った接客ができておらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見ご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。
ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤孝治