楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
5/6の午前中に受付にいた女性が無愛想で嫌な印象でした。チェックアウトの時に嫌な印象を受けるとホテル全体のイメージも下がってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。今回はご家族でのご旅行という思い出の残る日にスタッフのホスピタリティ欠ける対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず、猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見いただきましたこと、心よりお礼申しあげます。誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただけると幸いでございます。次回お会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。ベッセルイン福山駅北口 チーフ 高橋
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ
5/6の午前中に受付にいた女性が無愛想で嫌な印象でした。チェックアウトの時に嫌な印象を受けるとホテル全体のイメージも下がってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。
今回はご家族でのご旅行という思い出の残る日にスタッフのホスピタリティ欠ける対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず、猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見いただきましたこと、心よりお礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただけると幸いでございます。
次回お会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン福山駅北口 チーフ 高橋