楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.70
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-16 08:27:27

福山駅からの立地、福山城側の部屋の眺望、朝食のマグロ丼など気に入り何度か宿泊をしていますが、今回は信じられないというかホテル側に改善を求めたく訴えます。6月に宿泊したときは朝食会場の管理が徹底されて、料理を取りに行くときはマスクとビニール手袋の着用をホテルスタッフが厳格に監視しており、安心して食事を摂ることがが出来ましたが、8月8日に利用したときは監視はおろか野放しに近い状態でコロナ感染にきつい不安を覚えるものでした。具体的に述べると30前後の体格のよい男性が10人以上隣り合わせに座り、料理を取りに行く際にマスクはおろか手袋もつけない。うち二名は料理が置かれたカウンター前で空咳を咳エチケットなしで繰り返します。その二人の咳が長く続くので不安になりスタッフへ彼らにマスクの着用を注意するように求めても返事だけで行動しません。彼らが立ち去ったあとのテーブルも消毒は行わないまま。以前のようにコロナ感染予防を至急で厳格にして下さい。宿泊から1週間が過ぎ不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2020-08-16 18:15:36

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊では朝食時間にホテルスタッフからのお客様へのご案内不足、また衛生面での意識の低さから、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、深くお詫び申しあげます。
コロナウイルスが猛威を振るっている現状としては、今回のようなことがあれば、多大な不信感をホテルに対して持たれたかとた容易く想像できます。
状況の確認をし、スタッフ全員へ指導を徹底し、今後そのようなことが起こらないよう、十分注意してまいります。
この度は当ホテルへご指摘をいただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ベッセルイン福山駅北口
副支配人 村山

ご利用の宿泊プラン
【誕生月限定】朝食付★得得バースデープラン 2名様利用限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

このページのトップへ