楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.74
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.71
  • 食事4.39

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2002-11-05 20:06:39

非常に良いビジネスホテルだと感じました。施設も綺麗ですし、若い従業員も丁寧に対応してくれます。部屋もバスルームもかなり広めで、ゆったりと滞在できました。また、小さいながら加湿器がついているという、心遣いもうれしい限りです。ただ、残念な点を2点。まず、Yシャツのクリーニングの際、「糊なし」でお願いしたところ、糊が掛かっていました。フロントにそれを伝えたところ、支配人の方に対応して頂きその場は気持ち良く治まったのですが、再度やり直しで仕上がってきたYシャツにまた糊が掛かっていました。これは業者の手落ちでしょうが、非常に残念でした。もう一点は細かなことですが、スーツをブラッシングするブラシがあると良かったです。 全体的には、非常に快適で、今後も福山に行く際には、仕事以外の時でも、是非利用しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2002-11-06 13:15:01

先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。クリーニングの件ではご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。2度目のクリーニングは、確認しましたところ糊は使っていませんでした。しかし、襟元・袖口は機械でプレスを掛けるためしっかりと仕上がってしまい、家庭のアイロンとは風合いが若干違います。どうぞご理解くださいませ。また、ブラシの件は検討いたします。お客様からのご指摘ご要望は前向きに検討し、少しでもお客様に満足していただけるホテルを目指しております。次回福山へお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいますよう勝手ながらお願い申しあげます。

キャッスルイン福山
支配人 木村 裕介

追伸
洋服ブラシを全室設置いたしました。
2002年12月30日
キャッスルイン福山
支配人 木村 裕介