楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声
春のオープン以来すでに10回以上利用させていただいております。全般的にはとても満足しており、これからも利用させていただこうと思いますが、少々不満足な点もありますので今後の改善のきっかけになればと思い投稿させていただくことにしました。以下の感想4点につきましてぜひご検討くださいませ。???、AM10:00過ぎ頃部屋で仕事をしていると、まだチェックアウトしていないにもかかわらず、掃除の方が部屋に入って来ようとした。(過去3回)どの部屋がチェックアウト済みなのか、どの部屋はまだ客が居るのか、フロントから逐一伝わっていないのでしょうか????、過去の宿泊時、全て同じ朝食メニューだった。(パン・ポテトサラダ・スクランブルエッグ)もう少し工夫があっても良いのでは?と思います。(生野菜サラダやオムレツなどを交互に出すなど)特に連泊の場合はいつも困ってしまいます。???、???に関連してですが、確かに朝食付きで税込み\6300ですからそれほど高くは感じませんが、今後は朝食無しのプラン(税込み\5000台)もぜひ企画して欲しいと思います。連泊の際など、2日目も同じメニューだと正直食べたいと思わないのですが、『せっかく朝食代を払っている(宿泊代に含まれている)のだから食べないともったいない』から無理に食べているという部分も実際あります。これは???の改善ができるできないにかかわらず一度検討してみてください。朝食は無料のサービスですよ!と仰るかもしれませんが。???、エアコンの音が他のホテルに比べてとても大きいと思います。(これまで泊まったどの部屋もそうでしたから故障などではなく、元々音が大きい機種なんだと思います)また『弱風』でもかなり風量が強すぎるとも思いますので、『微風』などの設定ができれば、と思いました。それではよろしくお願いいたします。失礼をお許しください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございました。???については、ご出発日に清掃係りが10:00頃にお部屋に入りました事に関しましてはお詫び申しあげます。再発防止に努めたいと考えております。なお、滞在中のお客様の清掃は10:00に一度ノックして部屋に入らさせていただいております。もしお仕事中の場合は、入室禁止のカードをドアノブに掛けていただきましたら入室はいたしません。???朝食に関しましては、現在、ポテトサラダと生野菜サラダを1週間交代に提供しております。先月からパンも4種類から5種類に変更いたしました。少しずつではございますが改善をしております。ご理解くださいませ。???に関しましては現在のところ予定はございません。???エアコンに関しましては、メーカーに確認したところ弱風より弱い設定はできませんでした。お客様から頂く貴重なご意見はホテルが発展する大きなチャンスだと考えております。特に???.???に関しましては今回だけではなく引き続き検討していきたいと考えております。次回のご来館心よりお待ち申しあげております。キャッスルイン福山支配人 木村 裕介追伸当ホテルにご宿泊いただいたお客様に限り、駅南口の福山ニューキャッスルホテルの朝食バイキングを特別料金800円(定価1400円)でご利用いただけます。次回はぜひご利用くださいませ。2003年2月5日キャッスルイン福山支配人 木村裕介
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ
春のオープン以来すでに10回以上利用させていただいております。全般的にはとても満足しており、これからも利用させていただこうと思いますが、少々不満足な点もありますので今後の改善のきっかけになればと思い投稿させていただくことにしました。以下の感想4点につきましてぜひご検討くださいませ。
???、AM10:00過ぎ頃部屋で仕事をしていると、まだチェックアウトしていないにもかかわらず、掃除の方が部屋に入って来ようとした。(過去3回)どの部屋がチェックアウト済みなのか、どの部屋はまだ客が居るのか、フロントから逐一伝わっていないのでしょうか?
???、過去の宿泊時、全て同じ朝食メニューだった。(パン・ポテトサラダ・スクランブルエッグ)もう少し工夫があっても良いのでは?と思います。(生野菜サラダやオムレツなどを交互に出すなど)特に連泊の場合はいつも困ってしまいます。
???、???に関連してですが、確かに朝食付きで税込み\6300ですからそれほど高くは感じませんが、今後は朝食無しのプラン(税込み\5000台)もぜひ企画して欲しいと思います。連泊の際など、2日目も同じメニューだと正直食べたいと思わないのですが、『せっかく朝食代を払っている(宿泊代に含まれている)のだから食べないともったいない』から無理に食べているという部分も実際あります。これは???の改善ができるできないにかかわらず一度検討してみてください。朝食は無料のサービスですよ!と仰るかもしれませんが。
???、エアコンの音が他のホテルに比べてとても大きいと思います。(これまで泊まったどの部屋もそうでしたから故障などではなく、元々音が大きい機種なんだと思います)また『弱風』でもかなり風量が強すぎるとも思いますので、『微風』などの設定ができれば、と思いました。
それではよろしくお願いいたします。失礼をお許しください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。また貴重なご意見を頂きありがとうございました。
???については、ご出発日に清掃係りが10:00頃にお部屋に入りました事に関しましてはお詫び申しあげます。再発防止に努めたいと考えております。なお、滞在中のお客様の清掃は10:00に一度ノックして部屋に入らさせていただいております。もしお仕事中の場合は、入室禁止のカードをドアノブに掛けていただきましたら入室はいたしません。
???朝食に関しましては、現在、ポテトサラダと生野菜サラダを1週間交代に提供しております。先月からパンも4種類から5種類に変更いたしました。少しずつではございますが改善をしております。ご理解くださいませ。
???に関しましては現在のところ予定はございません。
???エアコンに関しましては、メーカーに確認したところ弱風より弱い設定はできませんでした。
お客様から頂く貴重なご意見はホテルが発展する大きなチャンスだと考えております。特に???.???に関しましては今回だけではなく引き続き検討していきたいと考えております。
次回のご来館心よりお待ち申しあげております。
キャッスルイン福山
支配人 木村 裕介
追伸
当ホテルにご宿泊いただいたお客様に限り、駅南口の福山ニューキャッスルホテルの朝食バイキングを特別料金800円(定価1400円)でご利用いただけます。次回はぜひご利用くださいませ。
2003年2月5日
キャッスルイン福山
支配人 木村裕介