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ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回初めて利用させていただきました。プラン内容が良さそうなので、数ある中からチョイス致しました。実際に泊まってみて部屋の設備等は、価格以上のクオリティの高さでした。食事は夕食に関しては最高に味も美味しく良かったです。ただ朝食は和食のメニューがひじきしかなく、かなりショボかった。泊まってみて思った事は館内設備や施設がどんなに良くても、フロントスタッフのレベルが低すぎるとホテルのイメージが悪くなると感じた。室内から内線でフロントを長時間呼び出しても、電話に出ず、忙しいという言い訳は事情としてわかるが、着信が残ってるはずなので、他のホテルのスタッフであれば通常は折り返し客室へコールバックしてくれるのが通常のサービスであると思が、このホテルはコールバックはなかった。緊急事態の場合であったらどうするんや。また、女性のスタッフは愛想の笑顔一つもなく、ただただ機械的に業務をこなしているだけ、それならば、ビジネスホテルで一部導入されているチェックインをこなしてくれるチェックイン自動マシンを導入した方がよっぽどマシであると思う。せっかく館内は素晴らしいホテルなのに、そこで働くホテルスタッフがこの程度のホテルであれば、客はリピートしないと思う。他府県のエリアに出店を考えておられるようですが、再度スタッフの教育に力を入れた方がよろしいですよ。このホテルのスタッフには、ホスピタリティ精神と、お客様に対しての気持ちや肝心な心がない。全く謙虚さがない。不愉快でした。もう二度と泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】☆7周年記念☆ 1泊2食付き感謝プラン♪スタンダードゆったり1ベッド 【禁煙】17.5平米(建物側)
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このたびは、キャッスルイン福山をご利用いただき誠にありがとうございました。また、朝食のメニュー、フロントからのコールバック、スタッフのサービスにつきましては、お客様に多大なご迷惑およびご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。 朝食メニューにつきまして、以前は洋食メニュー主体でしたが、9月初旬より、わずかながら和食メニューを追加しておりました。しかしながら、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。今後もメニューの充実化を図っていく所存でございます。 また、フロントからのコールバック、フロントスタッフのサービスにつきましては、このたびのお客様のお言葉を真摯に受けとめ、再度接客の原点に立ち返り、1日も早く、お客様に愛される笑顔やあいさつができるよう教育してまいります。 このたびは大変申し訳ございませんでした。また福山へお越しなられる機会がございましたら、もう一度当ホテルにチャンスをいただければと思います。キャッスルイン福山 支配人小池 智
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投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ
今回初めて利用させていただきました。プラン内容が良さそうなので、数ある中からチョイス致しました。実際に泊まってみて部屋の設備等は、価格以上のクオリティの高さでした。食事は夕食に関しては最高に味も美味しく良かったです。ただ朝食は和食のメニューがひじきしかなく、かなりショボかった。泊まってみて思った事は館内設備や施設がどんなに良くても、フロントスタッフのレベルが低すぎるとホテルのイメージが悪くなると感じた。室内から内線でフロントを長時間呼び出しても、電話に出ず、忙しいという言い訳は事情としてわかるが、着信が残ってるはずなので、他のホテルのスタッフであれば通常は折り返し客室へコールバックしてくれるのが通常のサービスであると思が、このホテルはコールバックはなかった。緊急事態の場合であったらどうするんや。また、女性のスタッフは愛想の笑顔一つもなく、ただただ機械的に業務をこなしているだけ、それならば、ビジネスホテルで一部導入されているチェックインをこなしてくれるチェックイン自動マシンを導入した方がよっぽどマシであると思う。せっかく館内は素晴らしいホテルなのに、そこで働くホテルスタッフがこの程度のホテルであれば、客はリピートしないと思う。他府県のエリアに出店を考えておられるようですが、再度スタッフの教育に力を入れた方がよろしいですよ。このホテルのスタッフには、ホスピタリティ精神と、お客様に対しての気持ちや肝心な心がない。全く謙虚さがない。不愉快でした。
もう二度と泊まりません。
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☆7周年記念☆ 1泊2食付き感謝プラン♪
スタンダードゆったり1ベッド 【禁煙】17.5平米(建物側)
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このたびは、キャッスルイン福山をご利用いただき誠にありがとうございました。また、朝食のメニュー、フロントからのコールバック、スタッフのサービスにつきましては、お客様に多大なご迷惑およびご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
朝食メニューにつきまして、以前は洋食メニュー主体でしたが、9月初旬より、わずかながら和食メニューを追加しておりました。しかしながら、ご満足いただけず、申し訳ございませんでした。今後もメニューの充実化を図っていく所存でございます。
また、フロントからのコールバック、フロントスタッフのサービスにつきましては、このたびのお客様のお言葉を真摯に受けとめ、再度接客の原点に立ち返り、1日も早く、お客様に愛される笑顔やあいさつができるよう教育してまいります。
このたびは大変申し訳ございませんでした。また福山へお越しなられる機会がございましたら、もう一度当ホテルにチャンスをいただければと思います。
キャッスルイン福山 支配人
小池 智