楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.71
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 15:53:34

良いところ:
・部屋の掃除が完璧
・湯舟が大きい
・体洗い用の固めのタオルが別途用意されている
・部屋が広め
・景色が良い(城側なら)
・窓が開く
・入浴剤がある

悪いところ
・それ以外すべて
・いらっしゃいませ・おはようございます・ありがとう。何一つ言えないフロント
・隣のチェックイン客には会員加入を勧めていてプレゼントも渡しているのに、こちらには話無し
・部屋掃除の女性以外、スタッフ全員笑顔無し
・チェックアウト時キードロップを見落とした私も悪いが、フロントにキーを置いても
 カウンターでで電話をしているスタッフは、こちらにアイコンタクトすることも無く完全無視
・電話が終わっても完全無視
・種類の少ない朝食
・きょうは宿泊者の中でも朝食利用が少ないので、量ではなく種類が少ないんです。との説明
 同じ金額取っているのにありえなくないか?量を減らすなら理解できるが、種類を減らすなど
・しかも卵焼きなどは表面が乾燥して固い
・フロントと同じで、おはようございます、も言えない食堂スタッフ
・キッチンから何度も聞こえる、大きなくしゃみ
・冷房、暖房など運転モードが変更できないエアコン
・とにかくスタッフ全員(部屋掃除の女性除く)覇気がまったくない

城が目の前で、部屋が広めなら他は許せるという方なら良いが、
部屋を一歩出たら不愉快になる、ある意味貴重なホテル。
ベッセルの本社の街のホテルにも関わらずこの雰囲気と言う事は、
他の都市で泊まる気には、なれない。

普段投稿などしないが、あまりのびっくりに書いてみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2023年04月28日 16:06:42

このたびは当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
また口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。

客室の清掃・備品、景観についてお褒めいただき、心からうれしく思います。

しかしながら、フロントスタッフ・朝食スタッフの対応について不快感を与える結果となってしまい、まことに申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・朝食スタッフとミーティングを実施し、内容の共有とお客様の対応を第一に、基本に立ち返り接客にあたるよう指導いたしました。

また、朝食のメニューについてですが、
種類を減らして提供することはおこなっておりませんが、そのような説明になり、誤った伝え方をしましたことお詫び申しあげます。料理の量の調整やメニュー変更はございますが、種類は減らしておりませんのでご理解賜ればと存じます。卵料理の提供方法につきましても、乾燥しにくいよう提供方法の変更をいたしました。

客室空調についても、滞在中にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
一部客室はフロア一括空調となっており、部屋で運転切り替えができない仕様になっております。
すぐに改善はできませんが、課題として認識し、日々の気温を加味した温度制御をしてまいります。

この度は、貴重なご意見賜りありがとうございました。
いただいたお声を真摯に受け止め、より多くのお客様にお越しいただけるよう精進してまいります。
まことに勝手ではございますが、またベッセルイン福山駅北口をご利用いただけますと幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ベッセルイン福山駅北口
支配人 八木

ご利用の宿泊プラン
【お得】★朝食付き★お部屋タイプおまかせ◆JR福山駅北口・福山城より徒歩1分!
ご利用のお部屋
【どこでもシングル【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 08:27:27

福山駅からの立地、福山城側の部屋の眺望、朝食のマグロ丼など気に入り何度か宿泊をしていますが、今回は信じられないというかホテル側に改善を求めたく訴えます。6月に宿泊したときは朝食会場の管理が徹底されて、料理を取りに行くときはマスクとビニール手袋の着用をホテルスタッフが厳格に監視しており、安心して食事を摂ることがが出来ましたが、8月8日に利用したときは監視はおろか野放しに近い状態でコロナ感染にきつい不安を覚えるものでした。具体的に述べると30前後の体格のよい男性が10人以上隣り合わせに座り、料理を取りに行く際にマスクはおろか手袋もつけない。うち二名は料理が置かれたカウンター前で空咳を咳エチケットなしで繰り返します。その二人の咳が長く続くので不安になりスタッフへ彼らにマスクの着用を注意するように求めても返事だけで行動しません。彼らが立ち去ったあとのテーブルも消毒は行わないまま。以前のようにコロナ感染予防を至急で厳格にして下さい。宿泊から1週間が過ぎ不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2020年08月16日 18:15:36

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度のご宿泊では朝食時間にホテルスタッフからのお客様へのご案内不足、また衛生面での意識の低さから、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、深くお詫び申しあげます。
コロナウイルスが猛威を振るっている現状としては、今回のようなことがあれば、多大な不信感をホテルに対して持たれたかとた容易く想像できます。
状況の確認をし、スタッフ全員へ指導を徹底し、今後そのようなことが起こらないよう、十分注意してまいります。
この度は当ホテルへご指摘をいただき、誠にありがとうございます。今後ともお客様に満足していただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ベッセルイン福山駅北口
副支配人 村山

ご利用の宿泊プラン
【誕生月限定】朝食付★得得バースデープラン 2名様利用限定
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

風呂4

Yutinさんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

Yutinさん [30代/男性] 2012年10月29日 00:28:17

福山城側です。
写真は文字以上に語ると思います。
ホテル側は「福山城側」というインセンティブを与えて価格を上げているのですから、説明を入れるべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2012年10月29日 17:01:12

このたびは弊ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの景色は、お客様のご指摘通りでございます。
城内は福山市の管轄になりますので、弊ホテルも福山市に掛け合っている次第です。お客様にご期待に副えず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ホテルとしましても一日も早く、お城が見えるよう努めて参りますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客様のお声を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。
また、福山方面にお越しの際は、キャッスルイン福山をお選びくださいますよう、伏してお願い申しあげます。
キャッスルイン福山 松葉 由華

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】バリュープラン◆朝食無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】【福山城側】】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 20:32:28

Gotoのクーポンで4400円の割引があり、8200円の支払いでポイントが2500円程度ついてきました。冷静に考えると8千円~9千円で2千円~3千円程度のポイントと金券などがつくプランは福山だったら通常価格かと思います。Gotoの補助分は利用者のメリットはほとんど無いような…。このプランはGotoの補助による還元が「ホテル>利用者」な印象でプラン選びは大失敗でした。スーパーDEALプランでのポイントバックは支払い金額なので注意が必要です。
部屋とかは綺麗で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2020年08月27日 20:31:48

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまことにありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力くださり重ねてお礼申しあげます。

宿泊プランについてのご指摘、ありがとうございます。
次回ご利用の際は、色々なプランを提供しておりますので、お客様ご自身にあったプランを選択していただけますと幸いでございます。

またお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様により良いサービス、安心安全・快適な客室をご提供できるよう精進してまいります。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン福山駅北口
佐藤

ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 09:21:12

福山駅北口から徒歩1分ほどで立地は至極よいです。食事も手作り感があって満足でした。風呂もささやかな工夫がなされて楽しくはいることが出来ました。フロントで好みのアメニティや入浴剤などチョイスできるのもよかったです(シェービングクリームやアフターローションはありませんでした)。唯一で二度と利用したくないと思うほどに最悪だったのが、福山城と反対側の部屋窓は外光が殆ど入らないほど隣の建物の壁が近接しいたことです。そのため、私は強い閉塞感を感じて全く落ち着くことが出来ませんでした。他のホテルで窓向こうが建物の部屋へ幾度となく宿泊していますが、ここまでのものはありません。一泊ならまだしも連泊でこの部屋だと朝を感じられず起きて早々気が滅入ります。「建物側」との表記はありますが、実際のところ窓なしですね。どういう状態かを見ていただくため画像添付します。福山城側の部屋とのハンディは宿泊代にもっと反映すべきかと思います。あの部屋では高すぎる。ホテルの紹介で窓に日ざしがさす明るい部屋をうすモーション画像にに騙されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2020年03月12日 20:02:03

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、客室につきましてご不快なお気持ちをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。
プランに表記がございますようにシングルルームは全室建物側となっております。
そのため、景観がなく、お客様がおっしゃられておりますように閉塞感を感じられる方もおられます。窓はお客様でご自由に開閉できますので空気の入れ替えをしていただけます。しかし、窓を開けると立地上、隣の建物が見えてしまいます。
ご滞在中、ごゆっくりおくつろぎいただける客室のご提供ができませんで重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

客室以外の面につきまして、お褒めのお言葉を頂戴できスタッフ一同の今後の励みとなります。
今後もお客様へより良いサービス、客室をご提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

昨今、コロナウイルスが危惧されている中、当ホテルに足を運んでいただけたこと大変嬉しく、また感謝申し上げます。
未だ終息が見えておりませんのでお身体にお気をつけください。

またご機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ベッセルイン福山駅北口 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】朝食付《早割×14日前まで》の予約が安い!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】建物側】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 23:24:12

接客対応非常に悪い、最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2018年10月25日 10:18:33

このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、スタッフの対応においてお客様に寄り添った接客ができておらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見ご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。

ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤孝治

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ】◆ベストバリュー◆駅近シンプルプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 03:53:08

8月の暑い日に宿泊。
熱帯夜なので当然、エアコンを付けて寝ることになるが、 ベッドの位置が、エアコンの風向きをまったく考慮されていない。
エアコンが窓側に付いていて、それが部屋の壁に当たり、ベッドの枕のところに直撃する。枕の位置を変えてもダメで、結局は部屋の机を動かして、ベッドの位置を窓側に動かすという、大引っ越しをしなければとても寝られない。
また、エアコンの音も非常に大きく、設定温度を上げても、風量を下げても、うるさくてかなわない。
設備は比較的新しく、一見キレイだが、「これは夏に一度も試泊してないだろう」というのがすぐに分かってしまう。
結局、夜はほとんど寝られず、翌日の仕事も疲れが残ったまま。散々でした。
改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2016年08月22日 12:40:56

このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
今回、エアコンの風向、音に関しましてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検、修理を実施いたします。また事前の確認も徹底し、不備の無い客室がご提供できるよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、また福山にお越しの際もベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤 孝治

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】どこでもシングルエコプラン
ご利用のお部屋
【どこでもシングル禁煙】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月08日 14:04:45

期待し過ぎでした。立地は最高ですが、あとは普通のビジネスホテルです。エアコンの音がうるさくて、ゆっくり眠れませんでした。部屋の位置のせいか、スマホがつながりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2015年08月08日 17:00:11

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
エアコンの音につきましては、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした
早急に修繕させていただき、以後このようなことがないよう日々のメンテナンスの強化に努めてまいります。
また、スマートフォンの電波が繋がりにくい件ですが、ただいま調査中でございます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申しあげます。
この度はお客様の期待にお応えできない結果となってしまい重ね重ねお詫び申しあげます。
今後はお客様にとって大切な1日を心地よくお過ごしいただけるよう、最善を尽くしてまいりますので、ベッセルイン福山駅北口をよろしくお願いいたします。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ベッセルイン福山駅北口 松葉 由華

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】どこでもシングルエコプラン
ご利用のお部屋
【どこでもシングル禁煙】

風呂3

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 19:28:29

私自身が駐車料無料プランとはっきりと覚えていなかったのであえて言わなかったのですが、2泊分の駐車料金を請求され支払いました。
どういう管理をしているのでしょうか?
大変不信感を抱いております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2012年10月03日 21:05:28

この度は、キャッスルイン福山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
駐車料無料プランにも関わらず、こちらのスタッフの確認ミスで、駐車料金を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないよう、再度、指導徹底を行ってまいります。
またのご来館心よりお待ちいたしております。

キャッスルイン福山 城本 良太

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】車で出張応援 駐車料無料プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】建物側】

Pink6969さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

Pink6969さん [40代/女性] 2019年08月20日 17:35:18

8月17日から二泊三日しました。
部屋も朝食も普通に良かった。
でも、、
荷物が多かったので、ホテルでダンボールを買って発送してもらう事にしました。
チェックアウト時、19日に出して翌日20日の14時~16時にお家に届くはずでした。
ですが16時を過ぎても届かず、まず運送会社に問い合わせたら、今朝発送になってるので明日届くとの事。しかも時間指定はされてないと。
チェックアウトの翌日から家で使いたい物も沢山あったので、めっちゃ腹が立ちました。
ホテルに問い合わせたら、新人のミスとの事。
ミスだろうが、発送が遅れたなら、連絡するべきだと思う。こちらから連絡するまで何も把握せず、何も言わずに、到着時間だって指定されず、
届くはずだった時間に家にいるようにしてたのに、
お客をなめてるホテルなんだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2019年08月22日 20:11:24

このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました

しかしながらお客様の宅配のお荷物を時間指定でお預かりしたにも関わらず
ご希望通りのお日にちお時間にお届けできず誠に申し訳ございませんでした
ご迷惑とご不便をおかけし、折角のご宿泊の思い出を不愉快にさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます
全ては責任者である私の指導不足と不徳の致すところでございます
今後は同じ間違いでお客様にご迷惑をお掛けする事の無きよう
宅配のお荷物お預かり時の管理体制を見直し再発防止に努めさせていただきたく存じます

今回のご宿泊では多大なるご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした

ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】朝食付《早割×14日前まで》の予約が安い!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】

投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月25日 09:37:17

恩師の方を2年ぶりに福山にお招きする為に、こちらで宿泊を手配して料金も事前にカード払いにしていたのに、当日チェックイン時に現金での支払いを求められたとの事。後から部屋に間違いでしたと返金に来たそうですが、こちらはいろんな意味でメンツが丸つぶれでした。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年01月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2016年01月25日 14:36:56

このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回はスタッフの確認不足によりお客様に大変ご迷惑をおかけし、またご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン担当スタッフには厳重に指導させていただき、今度同様なことが起きないよう再発防止に努めてまいります。
今後皆様にご快適にご宿泊いただけるよう精進してまいりますので、また福山にお越しの際もベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。

ベッセルイン福山駅北口 副支配人 松葉由華

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせ】★朝食付★どこでもシングルエコプラン
ご利用のお部屋
【どこでもシングル喫煙】

南孝一さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

南孝一さん [50代/男性] 2015年12月05日 23:32:32

1)予約コースと別途金額が請求された。
2)フロントで宅急便依頼しました、金額は余分に取った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2015年12月06日 10:49:48

この度はベッセルイン福山駅北口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様がお申し込みされたプランはシニアプランです。
プランの案内文で説明させていただいているとおり
ご宿泊のお客様が60歳以上の方に限り正規料金から10%割引をさせていただくプランとなります。
フロントにて受付時に年齢を証明できるものの提示をお願いしています。
60歳未満の方は対象外となりますので正規料金との差額をお支払いいただいております。
受付時にこちらのご案内が不足しており、お客様にご理解いただけないまま代金を頂戴しましたことお詫び申しあげます。

宅配便に関しまして、当方の不手際で宅配代金108円を誤って多くいただいてしまいました。
ご迷惑とご心痛をお掛けして誠に申し訳ございません。
お詫びとご返金の連絡を差し上げた際はご迷惑をおかけしたにも関わらず快くお許しいただきまして誠にありがとうございました。
二度とこのような事の無いよう再発防止に努めてまいります。

またご利用いただけますよう日々精進してまいります。
ご利用ありがとうございました。

ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤孝治

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン※60歳以上の方限定プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】【福山城側】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ