楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) クチコミ・感想・情報

ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:2590件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂4.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月16日 21:49:45

    家族で利用しました。
    インターネットには、子供用のアメニティをフロントで貸してもらえると書いてあったのに、子供用のパジャマは無いと言われました。
    無いのであれば「パジャマ」という言葉を消して欲しいです。
    それから、フロントで子供用のアメニティが必要か聞かれ、全部お願いしますと言ったところ、少しビックリしたような対応で…
    アメニティに加え、大きな枕を2つドン!と置かれ、どうぞと…
    子供用と言うので小さめの枕と思っていたのに、大人用と一緒でした。
    こちらは子供2人と荷物を抱えて手一杯なのに、大きな枕をどうやって運べというのでしょうか…
    ウェルカムドリンクや、アメニティの種類は充実していましたが、正直サービス面はイマイチな印象をうけました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2019年11月17日 10:08:29

    このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中口コミへのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。

    18歳以下添い寝のお子様用アメニティのご案内が不足しておりお客様にご迷惑をお掛けした事、誠に申し訳ございませんでした
    無料のお子様用アメニティは歯ブラシ、スリッパ以外の、パジャマ、枕、タオル類などは全て通常サイズとなります
    また対応スタッフの、お客様に寄り添えていない接客対応に関しましても伏してお詫び申し上げます
    アメニティや貸し出し品などは基本的にフロントでのお渡しとなります事、ご了承くださいませ

    また福山へお越しの際はベッセルイン福山駅北口
    を選んでいただけるようにこれからも精進してまいります

    ベッセルイン福山駅北口 支配人 森藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割プラン】《早割×28日前まで》の予約が安い!【さき楽】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル+エキストラベッド【喫煙】】

    総合2

    りりこまま33さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    りりこまま33さん [60代/女性] 2019年07月08日 20:10:21

    何十回も利用しています。このホテルがずっとお気に入りです。
    しかし、この度初めて嫌な気分になりました。チェックアウトの際にカードキイと駐車券を返却しようとした時にその女性のスタッフは、カウンターで私の前に立たずカウンターを挟んで斜め向こうから手を差し出して受け取ろうとしました、私が手を伸ばしてもなかなか届かない距離で、どうして目の前に来ないのかな?と思いましたがなんとか荷物を持ちながら渡しました(この態度は不思議です!!最後までその距離でした)カウンターには私一人でしたがチェックアウトはこの位置でとか決まりがあるのでしょうか?そして駐車券に印鑑を押しながら「すぐ出られますか?」と聞かれましたがこの質問は10年以上利用してますが初めてでした。駅に近いのでいつもお土産を買ってから駐車場に向かうのです。
    このホテルが駅に近いのはお土産を買うのにも便利という利点があります。
    すぐ車を出さなければいけないのかと本当に嫌な気持ちになりました。
    とても残念です。次回利用するかどうか、一人のスタッフの方のお陰で悩みます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2019年07月09日 09:42:35

    いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。

    今回、スタッフの対応につきましてお客様に寄り添った接客ができておらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。このことは責任者として指導が至っていないことによるもので、重く受け止めるとともに猛省しております。社員教育は責任者として重要課題であることを再認識し、日々の指導に努め、お客様満足度の向上に取り組み続けて参ります。
    このたびは私どものサービスを見つめなおす貴重なご意見ご指摘をいただきましたこと、心よりお礼申しあげます。

    誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただければ幸いでございます。
    次回お会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ベッセルイン福山駅北口 チーフ 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付★シニアプラン※60歳以上の方限定プラン
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月08日 07:47:14

    5/6の午前中に受付にいた女性が無愛想で嫌な印象でした。チェックアウトの時に嫌な印象を受けるとホテル全体のイメージも下がってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2019年05月08日 10:16:05

    このたびは当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。

    今回はご家族でのご旅行という思い出の残る日にスタッフのホスピタリティ欠ける対応でご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。責任者として指導が至っておらず、猛省しております。今後はホテルマンとして常にホスピタリティ精神を持って接客するよう、指導して参る所存でございます。このたびは貴重なご意見いただきましたこと、心よりお礼申しあげます。

    誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルイン福山駅北口をご利用いただけると幸いでございます。
    次回お会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ベッセルイン福山駅北口 チーフ 高橋

    ご利用の宿泊プラン
    【夕食】朝食付★「ニューキャッスルホテル・ディナービュフェ」付きプラン【せとうち女子旅】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル+エキストラベッド【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月25日 00:26:38

    チェックイン時のアイスの無料サービスは、この暑い時期に大変嬉しく感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2018年08月25日 05:28:07

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中お褒めの言葉まで頂戴し重ねてお礼申しあげます。
    今後もお客様にご満足いただけるよう、カイゼンを重ねて参ります。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ベッセルイン福山駅北口 フロント 城本

    ご利用の宿泊プラン
    エキストラ3名プラン【ツイン+エキストラベッド】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン+エキストラベッド【禁煙】【福山城側】】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2013年03月28日 17:59:39

    このベッセルグループ自体が不思議な企業だ。本社は、福山にあるが、宿泊者より従業員・社長自らが客よりも止めやすい屋根付きの駐車場に止め、なぜか客は、第二駐車場へと導かれる。女性スタッフは、元気に対応してくれるが、男性スタッフは「いらっしゃいませ・ありがとうございます。」さえ言わない。特にベッセル倉敷はひどい。立地条件だけでもっているホテルといっても過言ではない。やはりホテルは気配りが第一だと思う。お客様ではなく、会社本位のホテルがベッセルグループだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年03月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2013年03月29日 19:34:50

    いつもベッセルホテルズをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご投稿にてご指摘いただきました件につきまして、回答申しあげます。
    ベッセルホテル福山の駐車場は、ホテル敷地内の第一駐車場と別で第二・第三・第四駐車場がございます。ホテル敷地内に本社屋があり、従業員の駐車につきましては、夕方になりますとお客様を優先し、従業員は第二・第三・第四駐車場へ停めるようにしております。
    夜間は夜勤スタッフ以外の従業員の駐車はございません。尚、午前中につきましては、第一駐車場へ駐車することもございますので、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
    また、ホテルスタッフの対応におきましては、スタッフ全員が元気で明るい対応ができておらず、不快な思いをさせ申し訳ございません。ベッセルホテル倉敷の支配人にも伝え指導させます。お客様の声を真摯に受け止め、全ホテル・全スタッフが元気で明るい声で対応するよう全社で取り組んで参る所存でございます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。サービス業の原点に立ち返り、全スタッフが、ホスピタリティ精神を発揮できるよう、取り組んで参ります。引き続きベッセルホテルズをよろしくお願いいたします。キャッスルイン福山支配人 能地雅子

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス】TVカード付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】建物側】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月15日 10:38:11

    スキンケアグッズが期待外れ。料金に反映されているにも関わらず、試供品の域を脱しない。朝食は10:30とあったのでフロントで確認したところ、その時間まで受付だが、多少は過ぎても構わないと言われていたが、食事中のこちらを気にもせず、10:30になるとバタバタと片づけが始まり、早く出て行けと言わんばかり、何か急ぎの用事でもあったのだろうか?立地はよく、部屋も悪くないがそれだけかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2012年10月16日 15:37:49

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しいなか、ご投稿まで頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
    今回メンズアメニティにつきまして、ご希望にそえず申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
    またご朝食につきましても、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。朝食スタッフに、今後このようなことがないよう、指導し、ご満足いただける環境を作ってまいります。
    今後もお客様のお声を真摯に受け止め、ご期待以上のサービスが出来るホテルを目指して精進して参ります。次回福山にお越しの機会がございましたら、キャッスルイン福山をよろしくお願いいたします。またお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

    キャッスルイン福山  松葉 由華

    ご利用の宿泊プラン
    【メンズ】~Men’s Plus~スキンケアプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】建物側】

    総合2

    サラリーマン6933さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    サラリーマン6933さん [50代/男性] 2012年08月09日 21:58:13

    エアコンが弱でも 大変な強風でした

    切ると暑いしで困りました

    睡眠がほとんど取れませでした

    翌日フロントの女性に苦情として喋りましたが

    関係なさそうでした

    残念。 もう泊まらないでしょう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2012年08月10日 03:51:21

    この度はキャッスルイン福山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    エアコンに関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのエアコンは風向を調節できないものとなっております。
    お客様の貴重なご意見を参考に、安心・快適にお過ごしいただけるホテルを目指して改善して参ります。
    またお客様とお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

    キャッスルイン福山 高垣 裕嗣

    ご利用の宿泊プラン
    【バリュー】ポイント10倍◆オープン10周年特別◆夏得プラン◆和・洋朝食バイキング付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】建物側】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    TAKAKATAさんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    TAKAKATAさん [30代/男性] 2012年05月14日 17:54:11

    フロントスタッフの対応が事務的過ぎる。
    以前にも利用したことがあり、その時はお勧めのホテルですと、書き込みした程印象はよかったのですが。
    以前は連休中だったせいか、朝食を部屋に持ち帰ってよいといった説明を丁寧にしてくださったのですか、チェックイン時に今回もそれが出来るか確認したところ、曖昧な返事であったため、早々に部屋に引き上げました。
    駄目なら駄目でいいんです。仕事で疲れてる時も手伝って、それをまともに説明も出来ないことに不愉快さを感じるのです。

    また、駐車場込みプランで予約したのが初めてだったので、フロントスタッフに駐車場が無料であることを確認しました。
    何故確認したのかというと、①駐車場はホテルから離れたところにあり、駐車場代がゼロで出ることが出来るのか、不安だったため、②前述したような機械的な動きだけで処理されるので、見た感じ、駐車場付きでないプランの駐車券と同じにしか見えなかったため、③駐車券の説明が全くなかったため、です。
    そもそも③の説明を最初に省くから、聞かなければならないだけなのです。これについても、今、目の前で自分が処理したにも関わらず、答えに詰まって待たせる始末。自分が処理した業務の意味が解ってないのかな。如何に事務的に、機械的に’作業’をこなしているだけなのかが解るシーンであると思います。これは’接客’ではありません。
    相手一人一人を見ずに、相手が予め解っているものとして、対応しているようにしか、見えません。

    こういった人を、ホテルの顔でもあるフロントスタッフとして、よく採用するなと、感心するばかりです。

    あんなに機械的に業務をこなしているだけならば、チェックイン自動ましんを導入した方がいいのではと思います。人件費も浮くのでは?
    部屋、設備は割と良いと思うので、スタッフの教育に力を入れた方がよいかと思います。
    一人一人の従業員の対応のまずさがすべてを駄目にしてしまうことをまず叩き込むべきです。
    他の人の書き込みを見ても、接客について、指摘されることが多いように思います。
    せっかくの一等地、設備なのですから、本気で検討されて下さい。

    パンは美味しかったです。
    フロントスタッフの対応以外は満足なだけに、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2012年05月16日 09:17:54

    いつもキャッスルイン福山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、ご指摘いただきました、チェックイン時の不適切な対応、駐車場のご案内につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    チェックインを担当したスタッフには再度、指導し、また、スタッフ全員に、お客様に対して適切な接客をするよう、指導をおこないました。私の指導不足により、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思っております。
    今後は、十分にお客さまへご配慮できる接客ができるよう、指導をおこなってまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご来館心よりお待ちいたしております。

    キャッスルイン福山 支配人代行
    城本 良太

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス】車で出張応援 駐車料無料プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックス広々1ベッド (禁煙)【福山城側】】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月12日 22:58:25

    部屋の有線LANが1kbpsも無く、ネットが全くつながりませんでした。部屋でネットが使えるのでホテルを選んだため、この点は非常に不満です。
    朝食のパンは非常においしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2011年12月13日 07:54:10

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご朝食の焼き立てパンにご満足いただいたご様子で大変嬉しく思っております。
    インターネットがつながらなかった件ですが、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
    インターネットがつながらない場合、ランケーブルの不具合や接触不良などございますので、お気軽にフロントまで、お問い合わせ下さいませ。
    これからもお客様に満足頂けけるように、スタッフ、キーパー共々努力していきます。
    次回のご利用も、是非キャッスルイン福山をご利用いただけますよう、心よりお待ち申しあげております。

    キャッスルイン福山 三宅 次郎

    ご利用のお部屋
    【広々2ベッド(ツイン)【禁煙】【福山城側】】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月23日 11:12:10

    何度も利用しています。禁煙ルームを予約したのですがタバコの臭いが残っていました。いちおう消臭剤もついていましたが、あまり気持ちよくありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    ベッセルイン福山駅北口(福山城前・福山2号店) 2010年08月23日 17:05:57



    いつもキャッスルイン福山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊で、禁煙ルームでタバコの臭いがしたということで、不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが無いよう、客室の臭いのチェックを怠らず、いつも快適にすごしていけるよう努めてまいります。
    残暑がまだまだ厳しいですが、体調を崩されませんよう、お体ご自愛下さいませ。

    キャッスルイン福山 清水 香

    ご利用の宿泊プラン
    【バリュー】ポイント10倍◆オープン8周年特別◆夏得プラン◆和・洋朝食バイキング付き
    ご利用のお部屋
    【デラックス広々1ベッド (禁煙)【福山城側】】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ