楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.82
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.78
  • 食事4.13

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-02-13 17:18:38

施設は古いですが、それなりに掃除が行き届いていて大変良いと思います。
サービスとは何でしょうか。お金を掛けなくとも出来きる事を考えて下さい。朝食を食べにフロント、売店を通り食堂に入っても誰一人と「おはようございます」の挨拶がありません。そう言うところが一流ホテルになれない要因ではないでしょうか。
また、それでなくとも小さなフロントカウンターの上に色々なものを置いて、なるべく客と目線を顔を合わせないようにしているように見える。まるでパチンコ屋の両替所です。大きな天気予報のモニターはカウンターに置かず、壁に掛けたらいかがですか。カウンターは広々すっきりが客からの見た目も良いですよ。期待してるので頑張ってほしいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年02月
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2014-03-14 15:14:17

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
新石垣空港が開港してからというもの、石垣島はこれまでに無いほどの繁忙期を向かえ、当ホテルのスタッフも忙しさにかまけて、お客様に大変不快な思いさせていました事。スタッフ一同深くお詫びと反省を致しております。
また、お客様からのご意見とお言葉を頂けた事を大変嬉しく思います。
再度お越しいただける際には、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天大感謝祭】平日2室限定!2名様1室が大特価!!(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックスフォース◆口コミで高評価<平均★★★★☆4.2点>】