楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
施設は古いですが、それなりに掃除が行き届いていて大変良いと思います。サービスとは何でしょうか。お金を掛けなくとも出来きる事を考えて下さい。朝食を食べにフロント、売店を通り食堂に入っても誰一人と「おはようございます」の挨拶がありません。そう言うところが一流ホテルになれない要因ではないでしょうか。また、それでなくとも小さなフロントカウンターの上に色々なものを置いて、なるべく客と目線を顔を合わせないようにしているように見える。まるでパチンコ屋の両替所です。大きな天気予報のモニターはカウンターに置かず、壁に掛けたらいかがですか。カウンターは広々すっきりが客からの見た目も良いですよ。期待してるので頑張ってほしいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。新石垣空港が開港してからというもの、石垣島はこれまでに無いほどの繁忙期を向かえ、当ホテルのスタッフも忙しさにかまけて、お客様に大変不快な思いさせていました事。スタッフ一同深くお詫びと反省を致しております。また、お客様からのご意見とお言葉を頂けた事を大変嬉しく思います。再度お越しいただける際には、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進してまいります。
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
施設は古いですが、それなりに掃除が行き届いていて大変良いと思います。
サービスとは何でしょうか。お金を掛けなくとも出来きる事を考えて下さい。朝食を食べにフロント、売店を通り食堂に入っても誰一人と「おはようございます」の挨拶がありません。そう言うところが一流ホテルになれない要因ではないでしょうか。
また、それでなくとも小さなフロントカウンターの上に色々なものを置いて、なるべく客と目線を顔を合わせないようにしているように見える。まるでパチンコ屋の両替所です。大きな天気予報のモニターはカウンターに置かず、壁に掛けたらいかがですか。カウンターは広々すっきりが客からの見た目も良いですよ。期待してるので頑張ってほしいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
新石垣空港が開港してからというもの、石垣島はこれまでに無いほどの繁忙期を向かえ、当ホテルのスタッフも忙しさにかまけて、お客様に大変不快な思いさせていました事。スタッフ一同深くお詫びと反省を致しております。
また、お客様からのご意見とお言葉を頂けた事を大変嬉しく思います。
再度お越しいただける際には、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進してまいります。