楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
2017年7月20日から4泊利用しました。11階建の10階にあるデラックスフォースです。今まで100ヶ所以上のホテルを利用していますが、史上最低のホテルでした。汚い臭いうるさいの三拍子です。石垣島という移動費だけでも高額のリゾート地に行ってこんなホテルに泊まってしまったのは後悔しかありません。チェックインからの時系列で私の感想を書きます。外観はそのまま昭和後期のマンション駐車場は許容範囲エントランスも許容範囲受付はスムーズだが、クーポン1000円/日が貰える室内清掃の簡易化をやたらと勧めてくるエレベーターはエアコン無しの灼熱地獄で汚く全ての動作が遅いエレベーターを降りて客室フロアは昭和のマンションのイメージ部屋のドアは白い腐食だらけ+ヒンジとダンパが劣化しており異音が酷く、閉じる速度の減衰無し部屋は見かけ上の面積があるだけで実質の居住面積は狭く、埃臭い(服に染み込むレベル)クッションやベッドは座ると埃が舞うテレビが極小(20インチ?)壁や天井,床が薄く隣接部屋の音が丸聞こえで、特に上の部屋からの足音で夜も眠れないベランダは汚いという言葉で表現出来るものではなく、鳩の糞まみれチェックイン後の接客は騒音が気になるから上のフロアの客に注意して欲しいと言ってもめんどくさそうに受け答えし、実際は何も言っていない(改善しないのでそう思っただけで、上の階の客が残念な人間だっただけかも)朝食は許容範囲だが、クーラーがほぼ効いていなく暑い中で食べるはめになる売店は500mlのビールを490円で売るような商売方法隣接する公園は良く手入れされていて快適こんな所です。神経質な客と思うかホテル選びの参考にするかはお任せします。私は2度と利用しません。高い移動費を払って素晴らしい観光地に赴いて悲惨な宿泊先に毎日帰りたく無いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルマリンパレス石垣島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。又、お客様のご期待に添えず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。お客様のご意見を参考にし、皆様に快適に過ごしていただける様、努力していく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 瀬戸
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
2017年7月20日から4泊利用しました。
11階建の10階にあるデラックスフォースです。
今まで100ヶ所以上のホテルを利用していますが、史上最低のホテルでした。
汚い臭いうるさいの三拍子です。
石垣島という移動費だけでも高額のリゾート地に行ってこんなホテルに泊まってしまったのは後悔しかありません。
チェックインからの時系列で私の感想を書きます。
外観はそのまま昭和後期のマンション
駐車場は許容範囲
エントランスも許容範囲
受付はスムーズだが、クーポン1000円/日が貰える室内清掃の簡易化をやたらと勧めてくる
エレベーターはエアコン無しの灼熱地獄で汚く全ての動作が遅い
エレベーターを降りて客室フロアは昭和のマンションのイメージ
部屋のドアは白い腐食だらけ+ヒンジとダンパが劣化しており異音が酷く、閉じる速度の減衰無し
部屋は見かけ上の面積があるだけで実質の居住面積は狭く、埃臭い(服に染み込むレベル)
クッションやベッドは座ると埃が舞う
テレビが極小(20インチ?)
壁や天井,床が薄く隣接部屋の音が丸聞こえで、特に上の部屋からの足音で夜も眠れない
ベランダは汚いという言葉で表現出来るものではなく、鳩の糞まみれ
チェックイン後の接客は騒音が気になるから上のフロアの客に注意して欲しいと言ってもめんどくさそうに受け答えし、実際は何も言っていない(改善しないのでそう思っただけで、上の階の客が残念な人間だっただけかも)
朝食は許容範囲だが、クーラーがほぼ効いていなく暑い中で食べるはめになる
売店は500mlのビールを490円で売るような商売方法
隣接する公園は良く手入れされていて快適
こんな所です。
神経質な客と思うかホテル選びの参考にするかはお任せします。
私は2度と利用しません。
高い移動費を払って素晴らしい観光地に赴いて悲惨な宿泊先に毎日帰りたく無いので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルロイヤルマリンパレス石垣島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
又、お客様のご期待に添えず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考にし、皆様に快適に過ごしていただける様、努力していく所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 瀬戸