楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
「2017年7月20日から4泊利用しました。11階建の10階にあるデラックスフォースです。」の書き出しの方のコメントが大変参考になります。まさにその通りです。全く同じ部屋に宿泊したのかも・・。2019年の元旦から3連泊。とんでもなく後悔しました。部屋はしばらく使用されていなかったのか、閉めきってある特有のにおいとカビの臭いがして、更にベッドは前使用した人のせいなのか、すべて加齢臭がし、最悪でした。夜、消臭スプレーを買いに行き、目が覚めるごとにスプレーをしまくりました。ちなみに私はそんなに神経質ではないほうです。朝食のみ3連泊で2人で115,000円。はっきり言ってボッタクリだと思います。2017年は掃除なしだと1000円のキャッシュバックだったようですが、私の時は500円の館内で使用できる商品券のようでした。掃除はしっかりしてもらうようお願いしましたが、2日目も3日目も何かしらのアメニティが不足していたり、カーテンが半分だけ閉まったままになっていたりと中途半端でした。上の足音もひどかったですが、先のクチコミを読んであきらめました。遊びに出掛けても「あのホテルに帰らなければならないんだ」と思うと本当に憂鬱でした。やはりクチコミは宿泊前にしっかり読んでおくべきだと思いました。このあとクラブメッ○石垣島さんへ宿泊しましたが、朝昼夜も食事付&いつでも飲み放題で、同じ外国人のスタッフでもフレンドリーだし、色々な催しが盛りだくさんで一日中宿泊施設内で過ごせるような所で、こちらとは雲泥の差でした。スタッフさんは同じ石垣市内だし、一度見学に行かれた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。年末年始は繁忙期のため宿泊料金が割高になっているにもかかわらずお部屋とベッドの臭いの件で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また滞在中の清掃も行き届かない点があり重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合い今後改善していきたいと思っております。お客様にリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
「2017年7月20日から4泊利用しました。11階建の10階にあるデラックスフォースです。」の
書き出しの方のコメントが大変参考になります。
まさにその通りです。全く同じ部屋に宿泊したのかも・・。
2019年の元旦から3連泊。とんでもなく後悔しました。
部屋はしばらく使用されていなかったのか、閉めきってある特有のにおいとカビの臭いがして、更にベッドは前使用した人のせいなのか、すべて加齢臭がし、最悪でした。夜、消臭スプレーを買いに行き、目が覚めるごとにスプレーをしまくりました。ちなみに私はそんなに神経質ではないほうです。
朝食のみ3連泊で2人で115,000円。はっきり言ってボッタクリだと思います。
2017年は掃除なしだと1000円のキャッシュバックだったようですが、私の時は500円の館内で使用できる商品券のようでした。掃除はしっかりしてもらうようお願いしましたが、2日目も3日目も何かしらのアメニティが不足していたり、カーテンが半分だけ閉まったままになっていたりと中途半端でした。上の足音もひどかったですが、先のクチコミを読んであきらめました。遊びに出掛けても「あのホテルに帰らなければならないんだ」と思うと本当に憂鬱でした。やはりクチコミは宿泊前にしっかり読んでおくべきだと思いました。このあとクラブメッ○石垣島さんへ宿泊しましたが、朝昼夜も食事付&いつでも飲み放題で、同じ外国人のスタッフでもフレンドリーだし、色々な催しが盛りだくさんで一日中宿泊施設内で過ごせるような所で、こちらとは雲泥の差でした。スタッフさんは同じ石垣市内だし、一度見学に行かれた方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
年末年始は繁忙期のため宿泊料金が割高になっているにもかかわらず
お部屋とベッドの臭いの件で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また滞在中の清掃も行き届かない点があり重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフと話し合い今後改善していきたいと思っております。
お客様にリラックスしたご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。