楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合1
平成初期に多く作られた古いマンションを宿泊施設として使用しているのでしょうか?!部屋が大変古く、玄関から廊下、居室、水回り全てにおいて一度も壁紙クロスを替えていないのかもしれません。全て黄ばみ、壁紙は剥がれ、老朽化が顕著でした。浴室に至ってはタイル目地にびっしりと黒カビが!気持ちが悪くて清潔感は皆無です。リフレッシュしにリゾートにきているのに、カビや壁紙クロスの剥がれなどがどこに移動しても目に入るので気が休まりません。よく、こんな状態の部屋を客室として売りに出せるなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お声頂きありがとうございます。ご指摘いただいた壁紙クロス、黒カビについて、これから改善に尽力いたします。お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。お客様が次お越し頂いた際に、より快適に寛げ頂けますように努めます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
平成初期に多く作られた古いマンションを宿泊施設として使用しているのでしょうか?!
部屋が大変古く、玄関から廊下、居室、水回り全てにおいて一度も壁紙クロスを替えていないのかもしれません。全て黄ばみ、壁紙は剥がれ、老朽化が顕著でした。
浴室に至ってはタイル目地にびっしりと黒カビが!
気持ちが悪くて清潔感は皆無です。リフレッシュしにリゾートにきているのに、カビや壁紙クロスの剥がれなどがどこに移動しても目に入るので気が休まりません。よく、こんな状態の部屋を客室として売りに出せるなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お声頂きありがとうございます。
ご指摘いただいた壁紙クロス、黒カビについて、これから改善に尽力いたします。
お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
お客様が次お越し頂いた際に、より快適に寛げ頂けますように努めます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。