楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
もともとツインルームで広めの部屋を予約していたが、チェックイン時にさらに広い部屋にアップグレードしてもらった。とても広々として、過ごしやすく、ベッドも洗面所も清潔感があり良かった。ただ少し部屋に入るとどうしても、湿気でカビ臭さはあるが、冷房がしっかり効くため気にならなくなる。ウェルカムドリンクも美味しい。朝のブッフェも種類が豊富でとても美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルロイヤルマリンパレス石垣島へご宿泊頂きありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。お部屋の広さや清潔感にご満足頂き嬉しく存じます。湿気対策など、改善していく次第でございまます。レストランのご利用はご満足頂き嬉しく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 安
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
もともとツインルームで広めの部屋を予約していたが、チェックイン時にさらに広い部屋にアップグレードしてもらった。とても広々として、過ごしやすく、ベッドも洗面所も清潔感があり良かった。ただ少し部屋に入るとどうしても、湿気でカビ臭さはあるが、冷房がしっかり効くため気にならなくなる。ウェルカムドリンクも美味しい。朝のブッフェも種類が豊富でとても美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルロイヤルマリンパレス石垣島へご宿泊頂きありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。
お部屋の広さや清潔感にご満足頂き嬉しく存じます。湿気対策など、改善していく次第でございまます。
レストランのご利用はご満足頂き嬉しく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 安