楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
11/15,一泊させて頂ましたが、ご親切に感謝します。1104号室を使わせていただきましたが、リゾートマンションを改造した、広々とした部屋は、他のホテルにない新鮮さを感じました、ただ、台風20号のせいか、蒸し暑い日で、クーラーが故障していた以外は、快適でした。また、帰りはお見送りまで頂き、恐縮しました。また、石垣に行く機会があれば、是非お世話になりたいと思います。そのときはクーラー宜しくお願いします(笑い)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に有難う御座います。ご指摘頂き誠に有難う御座います。早速、クーラー故障を調査させて頂きました所客室に3台ある中のリビングのクーラーにエラーを確認致しました。日々クーラーの点検は行っておりますが、当ホテル客室管理者のミスにてお客様にご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。二度とこのような事がないように致します。大変申し訳御座いませんでした。またの機会をSTAFF一同心より御待ちしております。 支配人 吉田貴紀 客室担当 中村辰夫
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
11/15,一泊させて頂ましたが、ご親切に感謝します。1104号室を使わせていただきましたが、リゾートマンションを改造した、広々とした部屋は、他のホテルにない新鮮さを感じました、ただ、台風20号のせいか、蒸し暑い日で、クーラーが故障していた以外は、快適でした。また、帰りはお見送りまで頂き、恐縮しました。また、石垣に行く機会があれば、是非お世話になりたいと思います。そのときはクーラー宜しくお願いします(笑い)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に
有難う御座います。
ご指摘頂き誠に有難う御座います。
早速、クーラー故障を調査させて頂きました所
客室に3台ある中のリビングのクーラーにエラー
を確認致しました。
日々クーラーの点検は行っておりますが、当ホテル客室管理者のミスにてお客様にご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないように致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またの機会をSTAFF一同心より御待ちしております。
支配人 吉田貴紀
客室担当 中村辰夫