楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.75
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.43
  • 食事3.80

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003-11-17 20:45:20

11/15,一泊させて頂ましたが、ご親切に感謝します。1104号室を使わせていただきましたが、リゾートマンションを改造した、広々とした部屋は、他のホテルにない新鮮さを感じました、ただ、台風20号のせいか、蒸し暑い日で、クーラーが故障していた以外は、快適でした。また、帰りはお見送りまで頂き、恐縮しました。また、石垣に行く機会があれば、是非お世話になりたいと思います。そのときはクーラー宜しくお願いします(笑い)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003-11-19 15:12:57

この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に
有難う御座います。
ご指摘頂き誠に有難う御座います。
早速、クーラー故障を調査させて頂きました所
客室に3台ある中のリビングのクーラーにエラー
を確認致しました。
日々クーラーの点検は行っておりますが、当ホテル客室管理者のミスにてお客様にご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないように致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またの機会をSTAFF一同心より御待ちしております。

             支配人 吉田貴紀
             
            客室担当 中村辰夫