楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声
12/5から一泊で利用させていただきました。部屋は確かに広かったのですが天井には穴が開いており、何よりも驚いたのは小さなアリのような虫が大量発生したことです。気がついたのが0時を回っていて、フロントは22時以降いらっしゃらないということでどうすることもできずただただ気持ち悪い思いをしました。朝になってフロントで事情を説明したところ、「ここではよくある話」で済まされてしまいました。だったら一言書き添えておいてくれてもよろしいのではないでしょうか。楽しみにしていたホテルだっただけにとてもガッカリしてしまいました。せっかく部屋で食べようと買出ししておいたものも虫の餌食になり捨てるハメになりものすごく悔しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑お掛けしました事を深くお詫びいたします。フロントのSTAFFが『よくある事』という言い方をしたみたいで御座いますが早速原因を確かめたところ以前に長期滞在をされていたお客様がおりまた、蟻の活発な時期重なった事が原因だと思われます。次回からはこのような事が2度とないように致します。大変貴重なご指摘誠に有難う御座いました。 支配人 吉田貴紀
ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ
12/5から一泊で利用させていただきました。部屋は確かに広かったのですが天井には穴が開いており、何よりも驚いたのは小さなアリのような虫が大量発生したことです。気がついたのが0時を回っていて、フロントは22時以降いらっしゃらないということでどうすることもできずただただ気持ち悪い思いをしました。朝になってフロントで事情を説明したところ、「ここではよくある話」で済まされてしまいました。だったら一言書き添えておいてくれてもよろしいのではないでしょうか。楽しみにしていたホテルだっただけにとてもガッカリしてしまいました。せっかく部屋で食べようと買出ししておいたものも虫の餌食になり捨てるハメになりものすごく悔しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑
お掛けしました事を深くお詫びいたします。
フロントのSTAFFが『よくある事』という言い方をしたみたいで御座いますが早速原因を確かめたところ以前に長期滞在をされていたお客様がおりまた、蟻の活発な時期重なった事が原因だと思われます。
次回からはこのような事が2度とないように致します。
大変貴重なご指摘誠に有難う御座いました。
支配人 吉田貴紀