楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.82
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.78
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 161~180件表示

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 11:08:10

還暦を迎え、子供も独立しましたもので、夫婦2人で沖縄、石垣、西表を回りました。天候は雨模様でしたが、行く先々の方が親切で大変良い思いでの旅行となりました。ホテルは郊外に立地し静かで、部屋は2ベッドルームもあり中で運動会ができそうだねとワイフは言っておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 10:56:42

11月20日~11月24日までお世話になりました。
眺めも良く、広々としたお部屋でくつろぐことができました。
天気が良ければ、商店街まで自転車で行けます。(有用ですが)借りられるのがありがたいですね。
浴室の換気扇が作動してなかったのと、シャワーの出方が悪かったのが気になりましたよ。
従業員の方々が、笑顔で対応くださり、気持ちよく滞在できました(^^ゞ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年11月16日 12:42:02

とてもきれいな部屋で、気持ちよく滞在できました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 07:57:57

デラックスフォースの部屋で予約していたのに、案内された部屋はツインだった。苦情を言ったら、部屋を変えてはくれたものの、部屋が広いからこのホテルを選んだのに、今ひとつ納得できない思いが残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年09月28日 20:04:07

石垣港や竹富島がよく見えるいい場所にあり、とても気持ちよくすごせました。
お世話になったスタッフの皆さんも、大変親切な上にとても大らかでした。
無線LUNは、ロビーで無料で利用できるので結構役に立ちました。(部屋で使い放題だともっとうれしいけど)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 20:03:21

部屋は広くていいのですが二人で泊まるには広すぎて寂しい感じがしました。大勢向きですかね。
海水浴が出来ると思ったんですがここは私のリサーチ不足。近くに泳げるビーチも何もないので、泳ぐには車が必要です。部屋で自炊したいなら最適なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 19:31:01

まずホテルの立地ですが街より少し離れているためレンタカーを借りなければ不便です。タクシーなら街まで630円です。部屋は広々としているのですが少し古いためか臭いが気になりました。また風呂も少し老朽化してます。何より私がここを選んだのは仕事柄インターネットが接続できないと困るのでインターネットに接続可能なホテルということでした。ホームページにもどうどうと書いてあったのですが念のため電話でも確認したところ「はい、簡単に接続できます(笑いながら)」との事。いざホテルに着きパソコンをつなげようとしたところLANケーブルがみあたりません!フロントに尋ねたところ、全部の部屋は接続できないとのこと。せっかく楽しみにしていた石垣島も落胆に変わりました。
インターネットが出来る部屋は限りがあることをホームページにでも書いていただきたいものです。もちろん従業員にも周知徹底してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2005年01月13日 00:19:27

1/9に一泊。ツインベッドルームが2つ、ベランダ(4畳半位ある)とキッチン付きの大きな角部屋に一人でいると寂しい程だ。家族用の部屋だと思う。造りは白基調のコロニアル風。海辺に位置して基本的には夏のリゾート中心のスタイル。部屋には電気ストーブが置いてあった!庭も広いが、整備が中途半端。しかし、静かでのんびり出来る。ホテル周辺に何も無いから、市内で食べ物など入手して来た方が賢明。フロントの応接、食堂のサービスは親切で良い。自転車を有料で貸してくれる。朝食は普通のビュッフェスタイル。空港までタクシー代は1100円と安い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2004年02月16日 16:54:54

部屋は広く、外観は綺麗だったが細かいところが汚かった。特に流し台の回り、引き出しや冷蔵庫など異臭がして
気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2004年02月19日 15:19:26

この度はお客様に大変ご迷惑
お掛けしました事を深くお詫びいたします。
清掃スタッフには部屋の細かな掃除まで徹底させているのですが、このようなことになって誠に申し訳ありませんでした。
次回からこのようなことがないようにスタッフと話し合い改善していきたいと思います。
大変貴重なご指摘誠に有難う御座いました。

           支配人 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年12月24日 19:39:52

12月20日から3泊、大人2名で宿泊しました。ホテルのスタッフの皆さんはとても感じが良くて、大変楽しい旅行になりました。お部屋のお掃除が、頼まなければ入らないのも、のんびり出来てよかったです。部屋はもともとマンションの1室だったようですが、2LDKタイプの広々とした間取りで、海も見えて、さらに、バスルームとトイレが別になっているのが、すごく良かったです。繁華街からは少し離れていますが、ホテルで自転車を1時間100円で借りることも出来ますし、駐車場も無料で用意されているので、不便は全く感じませんでした。歩いていける距離に食堂も何軒かあります。ホテルのすぐ裏は広い公園とビーチでお子様連れでも安心して楽しめそうですよ。朝食は和食です。私には少しボリュームがありすぎでしたが、栄養のバランスも良くて、食堂のおばさんもとても感じによい方でした。石垣に行ったときは、ぜひまた利用させていただきたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 00:00:32

12/5から一泊で利用させていただきました。部屋は確かに広かったのですが天井には穴が開いており、何よりも驚いたのは小さなアリのような虫が大量発生したことです。気がついたのが0時を回っていて、フロントは22時以降いらっしゃらないということでどうすることもできずただただ気持ち悪い思いをしました。朝になってフロントで事情を説明したところ、「ここではよくある話」で済まされてしまいました。だったら一言書き添えておいてくれてもよろしいのではないでしょうか。楽しみにしていたホテルだっただけにとてもガッカリしてしまいました。せっかく部屋で食べようと買出ししておいたものも虫の餌食になり捨てるハメになりものすごく悔しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年12月10日 03:10:37

この度はお客様に大変ご迷惑
お掛けしました事を深くお詫びいたします。
フロントのSTAFFが『よくある事』という言い方をしたみたいで御座いますが早速原因を確かめたところ以前に長期滞在をされていたお客様がおりまた、蟻の活発な時期重なった事が原因だと思われます。
次回からはこのような事が2度とないように致します。
大変貴重なご指摘誠に有難う御座いました。

           支配人 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月28日 10:11:17

11/23から3泊しました。とても広い部屋で満足しています(風呂も)。通常のホテルとは違い毎日のベットメークが無いのがどうかと思いましたが、人が入ってこないのでかえって気兼ねなく使えました。(タオルの交換は1度ありましたが、標準の無料サービスだったのでしょうか?)
また、機会があれば泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 00:03:26

11月22日に宿泊しました。
あいにく天候が悪くて残念でしたが、天気がよければ最上階からの眺めは最高だったと思います。
フロントの対応もアットホームな感じでよかったです。
朝食付きだったのですが、食事も朝から揚げ物が多いのがちょっとと思いましたが、しっかり揚がっていて満足でした。
僕らはレンタカーで行ったのですが、場所が分かりにくい気がします。バイパスの交差点に案内を出すとか、建物の屋上に看板を出すとか、今度は泳げる頃にまた行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 22:21:03

11/15,16と予約していましたが電気系統の故障ということで他のホテルに移されました。移動に際してはホテル様より料金の一部負担というご配慮をいただいたのですが、移動先のホテルの部屋は余りに狭く、ロイヤルマリンパレスの広さを期待して石垣島を訪れた私どもにとっては唖然とするものでした。旅の窓口を通して予約したときはまだ予約状況に余裕があったので、かなり早いうちから予約していたはずです。どういう基準で断る客を選んだのか不審に感じています。石垣島に行く機会など今後無いかも知れず、またずっと前から楽しみにしていただけに大変残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年11月22日 16:10:16

この度は当ホテルの客室の電気系統の故障によりお客様にご宿泊いただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
11/14より客室の電力系統の不備を発見致しまして、早急に業者さんに修理の依頼の連絡を致しておりましたがあいにく休日前となっており連絡の都合がつかず大変申し訳御座いませんでした。
お客様から予約頂いた段階ですぐに部屋割りを致しており
お客様のお泊り頂く予定の部屋がチェックインの1日前に故障を発見した為、また満室でございました為他の客室にも移動ができず他のホテルに宿泊されました事を深くお詫び申し上げます。
石垣島旅行をせっかく楽しみにされていたのに当ホテルの不備で台無しに致しまして申し訳御座いませんでした。
2度とこのような事御座いませんように致します。

           支配人 吉田 貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 21:23:27

部屋が広く、一人ではもてあましましたが落ち着いた雰囲気で、なんといっても風呂に洗い場があるのはいいです。市街地からちょっと遠いのが難点ですが、ホテル横には芝生の広々とした公園もあり、この値段で非常に得した気分です。なお、市街地までタクシーで630円でした。
11月14日から17日の予定で予約したところ、14日は電気が故障とのことで宿泊できず、ほかのホテルに変更になりました。フロントの対応はよく、代替のホテルも満足いくものでしたので特に不満はありませんでしたが、できるなら三泊ともロイヤルマリンパレスに泊まりたかった、と思わせるホテルでした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年11月22日 15:46:19

この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に有難う御座います。
今回御用意させて頂きました客室の電気配線故障があり、代替のホテルをご案内させて頂きました事を深くお詫び申し上げます。
またの機会をSTAFF一同、心よりお待ちしております。

            支配人 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 20:45:20

11/15,一泊させて頂ましたが、ご親切に感謝します。1104号室を使わせていただきましたが、リゾートマンションを改造した、広々とした部屋は、他のホテルにない新鮮さを感じました、ただ、台風20号のせいか、蒸し暑い日で、クーラーが故障していた以外は、快適でした。また、帰りはお見送りまで頂き、恐縮しました。また、石垣に行く機会があれば、是非お世話になりたいと思います。そのときはクーラー宜しくお願いします(笑い)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年11月19日 15:12:57

この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして誠に
有難う御座います。
ご指摘頂き誠に有難う御座います。
早速、クーラー故障を調査させて頂きました所
客室に3台ある中のリビングのクーラーにエラー
を確認致しました。
日々クーラーの点検は行っておりますが、当ホテル客室管理者のミスにてお客様にご迷惑おかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事がないように致します。
大変申し訳御座いませんでした。
またの機会をSTAFF一同心より御待ちしております。

             支配人 吉田貴紀
             
            客室担当 中村辰夫

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年11月14日 21:41:59

11月に4名2室、2泊で泊めていただきました。
部屋もお風呂も広く、快適に過ごすことができました。
また今回泊めていただいたのは最上階のお部屋で、窓から見える海がとっても綺麗でした。もっと広い部屋のほうでしたら全面に海が見え、また竹富島も望めるとのことで、次はたとえ2人でもそちらの部屋に泊まりたいなぁと思ってしまいました。
朝食は幕の内弁当のような形式のものに温かいお味噌汁、飲物がついて美味しかったです。同行していた両親もとても喜んでいました。
夜は歩くと5分ほど(でも道があまりに暗くて恐いので流しのタクシーを拾った)の舟蔵の里というところに食べに行きましたが、なかなかよかったです。
こちらはもともとリゾートマンションとして建てられたところだそうですので、部屋に内線電話がないなどホテルとは違う面があったり、多少調度品類に古さが感じられました。が、お風呂とトイレが別になってい
るなど良いこともあり、またフロントの方々はとても親切・丁寧に応対してくださいましたので不便なことは特にありませんでした。
1泊程度よりも長期滞在のほうがこちらの良さを実感できるように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年11月19日 15:02:05

この度は当ホテルにご宿泊して頂きまして
誠に有難う御座います。
お客様にご満足頂ける事が何よりホテルマンとしての日々の励みになります。
お客様よりご指摘頂いた点で御座いますが客室には全室、リビングの壁に電話機が設置されて御座います。
おそらくご一泊の宿泊で御座いましたのでお見逃しになられたと思います。
調度品につきましては、将来的には新しい物に変える予定を致しております。
お客様の貴重なご意見大変参考になります。
またの機会STAFF一同、心より御待ちしております。

            支配人 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年10月16日 20:31:36

連休に宿泊させて頂きましたが、2人での宿泊だったにも関わらず広い部屋を使わせて頂きました。また、食事もとてもおいしく、大変満足致しました。再度、石垣島に行くときは、是非また利用させて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年10月19日 13:21:50

この度はロイヤルマリンパレスにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ホテルマンとしてお客様に満足していただける事が何よりの励みになります。
決して怠らず日々向上に努めさせて頂きたいと考えて御座います。
万一、改善点等御座いましたらいつでもお客様の貴重なご意見お聞かせくださいませ。
石垣にいらっしゃる際にはお気軽に当ホテルにお立ち寄りくださいませ。
STAFF一同心より御待ちしております。

支配人・セールスマネージャー 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年10月16日 11:44:06

十月に連休で二泊させていただきました。多分、1クラス上の部屋だと思いますが、すばらしく広く清潔で感動しました。ホテルの方の対応もよく文句はありませんでした。また、是非お願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> 2003年10月19日 13:28:34

この度はロイヤルマリンパレスにご宿泊して
頂きまして誠に有難う御座います。
ホテルマンとしてお客様に満足頂ける事が何よりの励みになります。
またの機会をSTAFF一同心より御待ちしております。

支配人 吉田貴紀

投稿者さんの ホテル ロイヤルマリンパレス石垣島 <石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2003年07月12日 11:27:00

綺麗で広い部屋とバスルームが印象的で、遊びから帰ってくるとリラックスできる雰囲気でした。観光案内も丁寧に教えていただき石垣を満喫できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

190件中 161~180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ