楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
サービス2
チェックインの際、丁寧に説明いただき安心できました。部屋も普通に快適に過ごせました。良くなかった点は翌日です。チェックアウト10:00でしたので身支度していたところ、9:00前に清掃の方が部屋を開けて入ってきてしまいました。すぐにお詫びされて閉めていかれましたので、その時点ではそれほど気になりませんでしたが、その後また別のスタッフの方がわざわざ鍵をあけて入ってきました。すみません!とお詫びされた後に「ご宿泊の方ですか?」ときかれましたが、みれば宿泊者であることは明白だと思います。「そうです。10:00チェックアウトだと思ってましたが‥」と返答すると「そうですそうです、良いんです良いんです」と立ち去って行かれました。その後チェックアウト時、「●●のお部屋出てったよ~!」と普通に私に聴こえる距離でスタッフに清掃を促しており、次回も使いたいという気にはなりませんでした。こういうのはお値段の問題ではないと思います。スタッフの方はフレンドリーですが、それだから上記のような対応で良いということでもないと思います。私も接客に携わることがありますので、すべてのお客様に完全なサービスを提供することは難しいと承知しておりますが、少なくとも宿泊者の気分を想像して仕事をすることが必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお気持ちお察し致します。自分がこのような接客を受けたらと、スタッフ一同考えさせて頂きました。これからはこのような事のないよう務めさせて頂きます。ご気分悪くさせてしまい申し訳ございません。大変勉強させて頂きました。ご宿泊ありがとうございました。梓店主
ウィークリー格安プラン!!創業50周年記念
[最安料金(目安)]3,182円~
【期間限定】シングル素泊まりプラン。
[最安料金(目安)]4,182円~
素泊りプラン
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
NanaKisaraさんの ビジネス旅館 梓 のクチコミ
チェックインの際、丁寧に説明いただき安心できました。部屋も普通に快適に過ごせました。
良くなかった点は翌日です。チェックアウト10:00でしたので身支度していたところ、9:00前に清掃の方が部屋を開けて入ってきてしまいました。すぐにお詫びされて閉めていかれましたので、その時点ではそれほど気になりませんでしたが、その後また別のスタッフの方がわざわざ鍵をあけて入ってきました。すみません!とお詫びされた後に「ご宿泊の方ですか?」ときかれましたが、みれば宿泊者であることは明白だと思います。
「そうです。10:00チェックアウトだと思ってましたが‥」と返答すると「そうですそうです、良いんです良いんです」と立ち去って行かれました。その後チェックアウト時、「●●のお部屋出てったよ~!」と普通に私に聴こえる距離でスタッフに清掃を促しており、次回も使いたいという気にはなりませんでした。
こういうのはお値段の問題ではないと思います。スタッフの方はフレンドリーですが、それだから上記のような対応で良いということでもないと思います。私も接客に携わることがありますので、すべてのお客様に完全なサービスを提供することは難しいと承知しておりますが、少なくとも宿泊者の気分を想像して仕事をすることが必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお気持ちお察し致します。自分がこのような接客を受けたらと、スタッフ一同考えさせて頂きました。これからはこのような事のないよう務めさせて頂きます。ご気分悪くさせてしまい申し訳ございません。大変勉強させて頂きました。ご宿泊ありがとうございました。
梓店主