楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネス旅館 梓 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネス旅館 梓のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.20
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.80
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

NanaKisaraさんの ビジネス旅館 梓 のクチコミ

NanaKisaraさん [30代/女性] 2023年08月08日 17:43:56

チェックインの際、丁寧に説明いただき安心できました。部屋も普通に快適に過ごせました。
良くなかった点は翌日です。チェックアウト10:00でしたので身支度していたところ、9:00前に清掃の方が部屋を開けて入ってきてしまいました。すぐにお詫びされて閉めていかれましたので、その時点ではそれほど気になりませんでしたが、その後また別のスタッフの方がわざわざ鍵をあけて入ってきました。すみません!とお詫びされた後に「ご宿泊の方ですか?」ときかれましたが、みれば宿泊者であることは明白だと思います。
「そうです。10:00チェックアウトだと思ってましたが‥」と返答すると「そうですそうです、良いんです良いんです」と立ち去って行かれました。その後チェックアウト時、「●●のお部屋出てったよ~!」と普通に私に聴こえる距離でスタッフに清掃を促しており、次回も使いたいという気にはなりませんでした。
こういうのはお値段の問題ではないと思います。スタッフの方はフレンドリーですが、それだから上記のような対応で良いということでもないと思います。私も接客に携わることがありますので、すべてのお客様に完全なサービスを提供することは難しいと承知しておりますが、少なくとも宿泊者の気分を想像して仕事をすることが必要かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ビジネス旅館 梓 2023年08月14日 21:01:26

大変貴重なご意見ありがとうございます。お客様のお気持ちお察し致します。自分がこのような接客を受けたらと、スタッフ一同考えさせて頂きました。これからはこのような事のないよう務めさせて頂きます。ご気分悪くさせてしまい申し訳ございません。大変勉強させて頂きました。ご宿泊ありがとうございました。

梓店主

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】シングル素泊まりプラン。
ご利用のお部屋
【シングルルーム 小サイズ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ