楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 界 津軽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 界 津軽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 星野リゾート 界 津軽 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-20 14:01:53

若いスタッフの方々が笑顔で細やかなところまで一生懸命おもてなしをされていて
とても気持ちが良かった。
食事処は大広間を個々にロールカーテンで仕切ってあるようなテーブル席だった。
せっかくの懐石料理なのに隣客の話し声が聞こえたりや
配膳するスタッフが行き交う足音で落ち着いて食べられる雰囲気ではなく
ファミレスや居酒屋のようで残念だった。
アワビの上大量に盛られたワカメを後ほど切り分けると言われたが来なかった。
デザートのアイスはすでに溶けかかっていた。お皿を冷やしておいて欲しかった。
フロントにサービスのコーヒーが用意されていましたがトレイには汚れたカップの山。
洗ってあるカップ、スプーンもなく数人のお客様とオロオロ。
夏休み料金を考慮しても到底料金に見合う満足ではありませんでした。
たぶんお客は満足していれば小さな埃も気にならないと思うのですが
何か気に入らないことがあると粗を探してしまうのだと思います。
厳しいようですが評価は2点で。
スタッフは若い方が多く接客業に不慣れなようなたどたどしい話し方を
していましたが真っ直ぐな一生懸命さは十分に伝わりました。
未来の【界 津軽】期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
星野リゾート 界 津軽 2012-08-24 14:05:59

星野リゾート界津軽でございます。この度のご来館誠に有難うございました。ご滞在の際にいくつか不備がありお客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。食事処についての話し声そして歩く音の騒音については、再度検証を通して改善策を模索して参ります。ご夕食でのアワビに包まれた若布そしてアイスクリームの提供については、気配りが欠如しておりました。お客様のお気持ちにたった行動がとれるように従業員教育の強化を更に図っていくことをこの場でお約束申し上げます。フロントロビーでのコーヒーサービスについては、全スタッフへの状況報告を通じていつも清潔で整った環境づくりを徹底でして行きます。壁画を眺め、ソファで寛ぎながら飲むコーヒーは当館の強みそして滞在の過ごし方であるだけに大変残念でございます。
界津軽ご来館の全てのお客様のご期待に添えられますように貴重なお声を真摯に受け止め、再出発させて頂きたいと思っております。どうかこれからも温かく見守って頂きたいと思っております。

星野リゾート界津軽
総支配人 田中直人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【界 津軽】林檎の園に佇む一軒宿で青森の贅に包まれる 2食付
ご利用のお部屋
【和室(本間12.5畳+次の間6畳)】