3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 星野リゾート 界 津軽 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 14:01:53
-
若いスタッフの方々が笑顔で細やかなところまで一生懸命おもてなしをされていて
とても気持ちが良かった。
食事処は大広間を個々にロールカーテンで仕切ってあるようなテーブル席だった。
せっかくの懐石料理なのに隣客の話し声が聞こえたりや
配膳するスタッフが行き交う足音で落ち着いて食べられる雰囲気ではなく
ファミレスや居酒屋のようで残念だった。
アワビの上大量に盛られたワカメを後ほど切り分けると言われたが来なかった。
デザートのアイスはすでに溶けかかっていた。お皿を冷やしておいて欲しかった。
フロントにサービスのコーヒーが用意されていましたがトレイには汚れたカップの山。
洗ってあるカップ、スプーンもなく数人のお客様とオロオロ。
夏休み料金を考慮しても到底料金に見合う満足ではありませんでした。
たぶんお客は満足していれば小さな埃も気にならないと思うのですが
何か気に入らないことがあると粗を探してしまうのだと思います。
厳しいようですが評価は2点で。
スタッフは若い方が多く接客業に不慣れなようなたどたどしい話し方を
していましたが真っ直ぐな一生懸命さは十分に伝わりました。
未来の【界 津軽】期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 星野リゾート 界 津軽 2012年08月24日 14:05:59
-
星野リゾート界津軽でございます。この度のご来館誠に有難うございました。ご滞在の際にいくつか不備がありお客様にご不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。食事処についての話し声そして歩く音の騒音については、再度検証を通して改善策を模索して参ります。ご夕食でのアワビに包まれた若布そしてアイスクリームの提供については、気配りが欠如しておりました。お客様のお気持ちにたった行動がとれるように従業員教育の強化を更に図っていくことをこの場でお約束申し上げます。フロントロビーでのコーヒーサービスについては、全スタッフへの状況報告を通じていつも清潔で整った環境づくりを徹底でして行きます。壁画を眺め、ソファで寛ぎながら飲むコーヒーは当館の強みそして滞在の過ごし方であるだけに大変残念でございます。
界津軽ご来館の全てのお客様のご期待に添えられますように貴重なお声を真摯に受け止め、再出発させて頂きたいと思っております。どうかこれからも温かく見守って頂きたいと思っております。
星野リゾート界津軽
総支配人 田中直人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【界 津軽】林檎の園に佇む一軒宿で青森の贅に包まれる 2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室(本間12.5畳+次の間6畳)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ゆうaaaaさんの 星野リゾート 界 津軽 のクチコミ
- ゆうaaaaさん [20代/女性] 2012年05月08日 00:37:23
-
お部屋はとても広かったのですが、部屋、館内ところどころ清掃が行き届いていなくて、埃や汚れが見受けられたのがとっても残念でした。接客も丁寧でしたが、ルーチン・機械的で、1人42000円の宿泊費の対応としては不十分だと思いました。お風呂もアメニティなどは良かったのですが、露天風呂もなく内風呂1種類で、物足りなかったです。お食事はお食事処でしたが、窓際はスペースもゆったりしていて眺め良かったのですが、内側のテーブルは、隣の人との間隔も狭く個室感は全くなくて、ちょっと落ち着かなかったです。食事も全体的には美味しかったのですが、感動はありませんでした。鮪のお刺身はほっぺたが落ちるような大トロを期待していただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 星野リゾート 界 津軽 2012年05月21日 21:13:09
-
星野リゾート界津軽にご来館頂きまして誠に有難うございました。様々な点においてご期待に添えずに誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。改善すべき点が多々ございます。ご意見を重くそして有難く受け止めまして生かして参る所存でございます。本当に有難うございました。
星野リゾート界津軽
総支配人 田中直人
- ご利用の宿泊プラン
- 【界 津軽】温泉旅館の「真」刺激 林檎の園に佇む一軒宿で青森の贅に包まれる 2食付
- ご利用のお部屋
- 【和室(本間12.5畳+次の間6畳)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート 界 津軽 のクチコミ
今回は自分が泊まった訳ではありません。
予約段階で「両親へのプレゼントです」と備考欄に記載しました。
評価は泊まったわけではないので「普通」と「評価不能」にさせていただきました。
苦情というのは、両親へのプレゼントで、予約の時にカード決済してありました。
チェックアウトの際に入浴税や、飲み物代など宿泊費以外で発生した物に関しては両親へ支払うように言っていたのでそれはいいんですが、その領収書にカード決済した宿泊費「-○○円」と記載されていたそうで、それを聞いてショックでした。
せっかくのプレゼントの値段がバレバレです。
プレゼントなんですから、少し配慮していただいてもよかったんではないかと感じました。
安い宿ではないんでしょうから、もう少し気をきかせてくれてもいいんじゃないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
星野リゾート界津軽でございます。この度はご両親へのプレゼント用の宿泊施設として当館をお選び頂きまして誠に有難うございました。
コメントを拝読させて頂き、その時の状況も確認させて頂き、ご連絡が遅くなりました事、ご容赦願います。当日はお客様からの情報もしっかりと届いておりました。恥ずかしながら大切な情報を見落とししている事が今回の問題の元となっておりました。折角のご両親への恩返しが私どもの配慮のなさにより台無しにしてしまいました。誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
例え情報の認識がなかったとしてもご予約者とご宿泊者の方が違うようであれば、その状況をやりとりの中でお察しする事が出来たかと思うと非常に残念でなりません。
本日から従業員教育を再徹底することで二度と同じ過ちを繰り返さぬように取り組んで参りたいと考えておりますので何卒お許し頂ければと思っております。誠に申し訳ございませんでした。
星野リゾート界津軽
総支配人 田中直人