楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月8日に宿泊しました。ディナーバイキングを楽しみにしていたのですが、寿司コーナーのスタッフの態度の悪さに気分を悪くされ台無しでした。あのスタッフの態度の悪さが、ホテルの評価を下げてしまいますよ。楽しみにしていた旅行が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう向上してまいります。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2019-04-14 22:10:01
シティホテル弘城(東京都)
4.0
投稿日:2016-01-17 23:28:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
55jさんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
4月8日に宿泊しました。
ディナーバイキングを楽しみにしていたのですが、寿司コーナーのスタッフの態度の悪さに気分を悪くされ台無しでした。
あのスタッフの態度の悪さが、ホテルの評価を下げてしまいますよ。
楽しみにしていた旅行が残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上してまいります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。