楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
二度目の宿泊です。温泉も部屋も大変きれいでしたし、アメニティも充実していて良かったです。夕食、朝食ともにバイキングでしたが、どちらも種類が豊富でおいしかったです。残念だったのは不愛想な女性スタッフが随所にいたことです。子供対象の企画をやっているのに、子供相手にも笑顔なく対応したり、何度も髪を耳にかけながら面倒そうな顔で対応したり、無言で料理を取り分け、こちらが受け取る際にお礼を言っても軽く頷くだけってどうなんでしょう。こんなに不愛想なスタッフがたくさんいる旅館は初めてです。前回宿泊した時はよい方ばかりだったのでがっかりです。接客態度の良い方もたくさんいるのに、結果としてスタッフの印象が悪くなってしまいました。それ以外は良いところだらけなのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。また是非、ご機会がございましたらご来館をお待ちしております。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
二度目の宿泊です。温泉も部屋も大変きれいでしたし、アメニティも充実していて良かったです。夕食、朝食ともにバイキングでしたが、どちらも種類が豊富でおいしかったです。
残念だったのは不愛想な女性スタッフが随所にいたことです。子供対象の企画をやっているのに、子供相手にも笑顔なく対応したり、何度も髪を耳にかけながら面倒そうな顔で対応したり、無言で料理を取り分け、こちらが受け取る際にお礼を言っても軽く頷くだけってどうなんでしょう。こんなに不愛想なスタッフがたくさんいる旅館は初めてです。前回宿泊した時はよい方ばかりだったのでがっかりです。接客態度の良い方もたくさんいるのに、結果としてスタッフの印象が悪くなってしまいました。それ以外は良いところだらけなのに、本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また是非、ご機会がございましたらご来館をお待ちしております。