楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.24
  • 食事4.39

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-22 19:30:46

今回は直前にとったのもあり、初めての訳ありに泊まりました。
以前が好印象だっただけに、次はないかなと思うくらい今回はひどい。
まず、訳ありプランはいいのですが部屋の掃除いつからしてないのかなと思うほどのホコリ。テーブルからテレビの台から全てです。
正直訳ありの部屋=ホコリまみれの部屋
音がうるさいとかそうゆう以前の問題でしたので正直に書かせてもらいます。
食事はバイキングなのでまぁまぁです。働いてるスタッフの態度もものすごく悪い。この日は鍋がバイキングにあって、火を付けて貰おうとお願いしますと頼んだところ、店員さん、火を付けて鍋をドカンと汁がこぼれるようにかけたのでびっくり。この人だけ機嫌悪いのかなと思ってたら、今度は入浴してた時のこと、体を洗ってたら突然後ろから手が出てきて、掃除のおばさん石鹸を私の背後から投げ入れました。。。普通はせめて、すみません失礼します。とか声掛けないのかな?とか。とってもモヤモヤして不快な旅になりました。

年間色んな旅館泊まってますが、店員さんがこんなのは初めてです。とってもびっくり!!

これで料金も訳あり値段じゃなかったら、相当ひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
秋保温泉 秋保グランドホテル 2020-03-23 10:44:35

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。チェック体制を強化し改善いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳有りプラン】和室10帖バス・トイレ付“階段9段上り付”の訳あり部屋
ご利用のお部屋
【本館2階和室(バス・トイレ付)~喫煙~】

このページのトップへ