楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
ビュッフェの夕食朝食、コロナが流行っている今の時期に対策があると思っていたが食事場所に入る前に消毒のみ。旅館だしもっと対策してあるものだと思っていました。食べてる途中に使い終わって邪魔な食器を返す場所がない?のか店員さんに聞いても呼んでくれたら片付けます。と言うだけで食事中食器が邪魔で食事しづらかった。店員さんが回って空いた食器を頻繁に持っていってくれるなり片付ける場所をしっかり教えてほしい。部屋は4階の本館宿泊でしたが綺麗でした!暖房の調節が難しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まみあん1238 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
3.0
投稿日:2020-03-30 15:40:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まみあん1238さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
ビュッフェの夕食朝食、コロナが流行っている今の時期に対策があると思っていたが食事場所に入る前に消毒のみ。
旅館だしもっと対策してあるものだと思っていました。
食べてる途中に使い終わって邪魔な食器を返す場所がない?のか店員さんに聞いても呼んでくれたら片付けます。と言うだけで食事中食器が邪魔で食事しづらかった。店員さんが回って空いた食器を頻繁に持っていってくれるなり片付ける場所をしっかり教えてほしい。
部屋は4階の本館宿泊でしたが綺麗でした!暖房の調節が難しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まみあん1238 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。