楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2898件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.26
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.26
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-31 17:05:32

何度か利用させていただいております。娘が小学校卒業という事で、初めて天宝という部屋に泊まりました。広々として快適に過ごす事が出来ました。

掃除をしている方や布団を敷きに来てくれた方の対応はとても良かったです。帰る時にラウンジで清掃をしていた方に、写真をお願いしたら快くを撮ってくるました。

ただ、ホテルの顔と言えるフロントの若い方の笑顔がなかったのが残念でした。
「残業代がどうこう・・・」という話し声が聞こえたのには残念でした。

フロントは、特に客の期待が高まるところです。
期待し過ぎたこちらが悪いのかもしれませんが・・・。
せっかく、楽しく過ごせたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
秋保温泉 秋保グランドホテル 2020-04-08 11:37:20

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりいただけたご様子を拝察し大変嬉しく感じております。
フロントスタッフの対応につきましてはお不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度社員教育を徹底してまいります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスをご提供できますよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日以上前の予約だから最大3,000円もお得に泊まれる!
ご利用のお部屋
【天宝12帖和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

このページのトップへ