楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
カニの食べ放題が目当てでこちらを選びましたが、小皿に足2本で何回も何回も取りに行くのが苦痛なので多めにくれませんかと言っても人数を聞かれその分しかくれず、おかわりにきてと頑なな対応。コロナ対策で全て小皿に分けてあるのは分かるが、渡す量をカニ担当の女性スタッフが勝手に決めて何回もおかわりに来てはおかしい。癒やされにきてるのに何回も歩けと?通常のバイキングなら皿に好きな量取れますよね?周りのお客さんたちもみんな文句言ってました。一人のスタッフのせいで楽しみだった旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に接客を行っていくよう、指導徹底して参ります。挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
カニの食べ放題が目当てでこちらを選びましたが、小皿に足2本で何回も何回も取りに行くのが苦痛なので多めにくれませんかと言っても人数を聞かれその分しかくれず、おかわりにきてと頑なな対応。コロナ対策で全て小皿に分けてあるのは分かるが、渡す量をカニ担当の女性スタッフが勝手に決めて何回もおかわりに来てはおかしい。癒やされにきてるのに何回も歩けと?通常のバイキングなら皿に好きな量取れますよね?周りのお客さんたちもみんな文句言ってました。一人のスタッフのせいで楽しみだった旅行が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に接客を行っていくよう、指導徹底して参ります。
挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。