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秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

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秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.33
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.26
  • 食事4.40
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サービス3

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 19:03:48

食事のバイキングは美味しかったです。また食べたいと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
≪さき楽45≫45日以上前の予約だから最大2,000円もお得に泊まれる!
ご利用のお部屋
【別館和室~喫煙~(バス・トイレ付)】

サービス3

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月22日 16:32:22

和室の12畳のお部屋で綺麗でしたが、座るクッションやソファーがビーズのもの、マットレスタイプのローソファーで、寛いで座ってお茶をするということが、ちょっと出来ませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF・平日限定☆当館一番人気!陽だまりビュッフェプラン♪
ご利用のお部屋
【本館4階12帖癒しの和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

サービス2

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 19:49:22

別館ダブルルームは、ビジネスホテルのようでした。
入った瞬間の匂いは、何とも言えません。
何なのか…?
冷蔵庫に入っているというペットボトルの水もなく…洗面所のタオルやペーパーもありません。
ビジネスホテルのように格安ならば、諦めもありますが、大きなホテルですよね。
一つの不信感が、全てを不信にしてしまいます。
食事は、良かったですが、全てを打ち消すほどでもなかったです。
人それぞれに感じ方が違うので仕方ありませんが、私的には、もう二度と泊まる事はありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
≪ベーシック・ビュッフェ宿泊プラン≫Akiu Grand Hotel Basic Standard.
ご利用のお部屋
【別館洋室ダブルルーム~禁煙~(ユニットバストイレ付)】

サービス1

投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月24日 15:41:35

よかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
秋保温泉 秋保グランドホテル 2024年06月15日 18:15:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけましたご様子で大変嬉しく存じます。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。

また是非、ご機会がございましたらご来館頂けましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
≪期間限定≫HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪カニ食べ放題!
ご利用のお部屋
【本館4階12帖癒しの和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jzggaaさんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

jzggaaさん [30代/男性] 2023年12月17日 00:06:39

12/16宿泊。問題点多数。主に従業員のサービスの質。施設自体綺麗で温泉設備も良い。1.シャトルバスの送迎願いを宿泊当日に宿に電話で連絡済み。しかし16:00仙台駅東口発のシャトルバスに向かうとリストに名前が無いとドライバーに言われる。確認が取れないと言われ予約のページをこちらが見せる羽目に。そもそも電話して予約は取れてるのだからホテルに確認するのは客の私達がやることではなく、そちらのやるべき作業だろ。ドライバーの対応もしょうがない感じで不快。ホテル到着後受付スタッフ(研修中)にそれを伝えるも特に確認する事もなくすみませんでしたの一言。
2.夕食ビュッフェで8-10人ほどの輩(男7-8 女1 子供1)がテーブルで宴会かの如く大声で喋り馬鹿騒ぎ。周りの客も明らかに迷惑してるのに、周りのスタッフも絶対気づいてはいるはずなのに誰も注意することもせず、一人の女性スタッフはヘコヘコしてその輩集団に臭いものに蓋をする対応。その結果こちらのテーブルには私たちの食事中どのスタッフも一度たりとも皿を下げには来ず、自分達で済んだトレーを下げていた。多数の善良な客がなぜこんなに嫌な思いを少数の防げるはずのクズに不快な思いをさせられなければならないのか?もちろん他のファミリー客も不快感を覚えていたはずだか、言わないのはそんな馬鹿に構って自分達の空気を壊したくないから。そこを対応するのがそちらの仕事ではないのでしょうか?できるだけ快適な空間を私達に提供される事が保証されている事を前提に、お金を対価として私達が払ってサービスを受けているんじゃないでしょうか?一人一人の怠惰が生んでるサービスの低下だと思います。改善される事をこれから来るお客さんのために望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
≪ベーシック・ビュッフェ宿泊プラン≫Akiu Grand Hotel Basic Standard.
ご利用のお部屋
【別館和室~禁煙~(バス・トイレ付)】

185件中 181~185件表示

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