楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

秋保温泉 秋保グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3284件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:3284件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.31
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂4.34
    • 食事4.21
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月29日 00:53:00

    何回も利用しているので、勝手がわかっているだけに、非常に残念でした。
    コロナ渦であることは重々承知。
    その上での旅行。適切な対応は理解しますが、喫煙ルームってそもそも。アウトでしょう。
    その割にはバイキングの過剰な制限。全く理解できません。
    客席はザルの感染予防状況ですが、食事を全く楽しめませんでした。
    中途半端な対策だと無意味でしょう。仙台の流行理解できます。対策がわかっていない。
    感染したくなければ、コロナ収束するまでは、やはり自粛すべきであること痛感しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定】HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪【直前割】カニ食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【別館和室~禁煙~(バス・トイレ付)】

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月16日 13:27:14

    お風呂が気に入り3回目の宿泊。3回目にしてホテルの部屋に着くなり隣の部屋から赤ん坊の鳴き声いつかおさまるだろうと思い我慢していたのですが一晩中泣き止む事はなく親の笑い声や話し声までが響き渡る始末!赤ん坊は泣くのは当たり前ですが、あやすなりなんかするでしょうに!育児放棄ですかね!ゆっくりのんびりしようと思って行ったのに全く寝ることも出来ませんでした。朝になってフロントに言いにいくと直ぐに言っていただくか隣の部屋に言いに行って下さいと言われました。直ぐ言いに行かなかった私もいけないのですがそんな言い方ってありますか?今後は赤ん坊の部屋の隣は不可って書いておきますね!部屋自体壁が薄いみたいなのでこれを皆さんに参考にされるといいです!
    それと食後お風呂に行こうとと連れがタオルを貸して下さいとフロントにお願いしたところ有料ですと言われたのですが私はフロントで貸して貰いましたよ!人によって変わるのですか?それを除けば良いホテルなのに!今回は残念で仕方ないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】35%OFF☆2名様一室!お日にち・室数限定!バイキングプランが今だけお得♪
    ご利用のお部屋
    【本館4階12帖癒しの和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

    総合1

    ネコ0372さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    ネコ0372さん [30代/男性] 2021年02月24日 16:47:48

    夕食時お酒の係の人が氷を取るようのスコップを地面に落としたのですが、水で軽く流した程度で使用してました。コロナ対策以前に衛生面でどーなんでしょう?だいぶ不快な思いをしました。二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【訳有りプラン】和室10帖バス・トイレ付“階段9段上り付”の訳あり部屋
    ご利用のお部屋
    【本館2階和室(バス・トイレ付)~喫煙~】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月18日 14:57:59

    同じ系列の瑞鳳と比べるとだいぶ落ちます。施設は老朽化が免れません。部屋を改装したといっても一部しただけで大規模投資を掛けた訳ではありません。一部しただけです。バイキングも厳しい。ましなのは牛タンだけ。牛タンだけは瑞鳳と同じものでしょう。他は明らかにグレードが落ちます。若い人であればいいかもしれませんが、ほどほどに旅慣れた人から見たら大したことない内容です。同行者はレストランスタッフのレベルも落ちると言ってました。また、風呂ですが、本館の風呂はまずまず評価できます。リニューアルした甲斐はあります。しかし、サウナがあるのに水風呂がありません。これはサウナ利用者の心をわかってないですね。これがわからなくてホテル営業できるんすかね。多少高くても秋保に来るのであれば瑞鳳をお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定】HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪【直前割】カニ食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【本館4階10帖癒しの和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 20:56:00

    ホテルは仙台駅から送迎バスで40分ほどで周辺には何もない。部屋はまあまあだったが大浴場はホテルの宿泊人数規模に対して小さいように思う。
    食事は食材、調理法、味付すべて最低レベル。バイキングで同じものを提供するため食材の管理が悪いのか、ここまでひどいのは記憶にない。口コミで期待していただけに裏切られた気持ちで残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    秋保温泉 秋保グランドホテル 2020年12月27日 17:09:05

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お食事に関しましては、私共の力不足によりご満足いただけるものとならず大変申し訳ございませんでした。
    いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
    このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。

    挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いです。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定】HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪【直前割】カニ食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【天宝12帖和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

    総合1

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 19:26:26

    天宝12帖和洋室を指定したので部屋の広さは良かったが、眺めは良くなかった。コロナの影響でも賑わっていたが、通常の賑わいであれば大浴場は狭いと思う。
    送迎バスがあるのはありがたいが、仙台駅からホテルまで30、40分かかり、コロナで人数制限をしており満員になると乗車できない。
    今回一番残念なのは食事だった。口コミでは良かったので期待したが、ほとんど食べられなかった。
    牛タンは硬く、天ぷらは冷たくてパサパサ、カニは冷凍ヤケで変色している上にスカスカ。飲茶は3種類がセットになっていて嫌いなものが入っていても選べない。またその夕食時の飲茶の担当の態度も投げやりで不愉快だった。
    味付けもまずかった。評判とのギャップが著しい。バイキングで冷凍食材をつかいまわしてるような感じがした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    秋保温泉 秋保グランドホテル 2020年12月27日 17:18:58

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご夕食時、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。お客様に気持ち良くお食事を楽しんで頂けます様、ご指摘頂きました内容を真摯に受け止めまして、料理内容向上に努めて参ります。

    勝手なお願いではございますが、挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いです。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定】HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪【直前割】カニ食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【天宝12帖和洋室~禁煙~(バス・トイレ付)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月19日 02:22:50

    カニの食べ放題が目当てでこちらを選びましたが、小皿に足2本で何回も何回も取りに行くのが苦痛なので多めにくれませんかと言っても人数を聞かれその分しかくれず、おかわりにきてと頑なな対応。コロナ対策で全て小皿に分けてあるのは分かるが、渡す量をカニ担当の女性スタッフが勝手に決めて何回もおかわりに来てはおかしい。癒やされにきてるのに何回も歩けと?通常のバイキングなら皿に好きな量取れますよね?周りのお客さんたちもみんな文句言ってました。一人のスタッフのせいで楽しみだった旅行が台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    秋保温泉 秋保グランドホテル 2020年12月27日 15:40:38

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に接客を行っていくよう、指導徹底して参ります。

    挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いです。
    スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【日にち限定】HappyPriceDay予約したら始まる温泉物語♪【直前割】カニ食べ放題!
    ご利用のお部屋
    【本館3階10帖癒しの景観と寛ぎ和洋室【禁煙】バス・トイレ付】

    総合1

    7人中7人の方が参考になったと投票しています。

    ゆう11921505さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

    ゆう11921505さん [30代/女性] 2020年09月27日 01:06:08

    2つ残念なことがありました。
    一つめは、本館の大浴場の女子風呂の脱衣場汚すぎます。入浴後、脱衣場に行くとすごい量の髪の毛が落ちてました。驚いたのと不潔な環境と感じて慌てて掃除機を掛けました。みんなで誰も見回りに来ないのかしら?と不思議になりました。やはりGOTOキャンペーンもあり忙しくて手が回らないのでしょうか?それとも掃除機にご自由にお使い下さい。と書いてあるので自分達で掃除してください。とのことでしょうか?汚したなら掃除するのは分かりますが。せっかく旅行に来てまで他のお客様が汚したのを掃除するのって。私は温泉旅館に掃除に来たわけではございません。そして、もう一つ布団がひいてあり感謝ですが、母が布団に入るとすごい量の羽毛布団の毛が出てきました。アレルギー体質の母は、くしゃみと目の痒さで眠れず。温泉旅館で寝不足なりました。息子と私も目の痒みとくしゃみで夜中の2時まで眠れず。不眠になりました。布団は、取り替えて頂きましたが布団にはタバコのあとが、二ヶ所ありそこが穴があいており、そこから羽毛の毛が出てきました。布団回収後、部屋に飛び散った毛でアレルギー。もしも回収してくださった方が判断出来ないのであれば、上司に相談してほしかった。私たちから掃除して欲しいとか、もし空いていたら部屋を変えてほしいとか言いづらく言えませんでした。チェックアウトとの時もスタッフの方から何も言われないので聞いてませんか?とお尋ねすると布団の件ですか。申し訳ございません。と。お客様から、言われないと何も言わないのですか?と、ガッカリしました。
    いろいろな、ホテルや旅館に泊まってきましたが、こんなこと初めてです。
    秋保グランドホテルは、凄く期待してたので、今回でガッカリしました。
    そして、受付で今回の事をいうと。すみません。と謝るだけ。申し訳ないけど、謝ることは、、猿でもできます。
    もう少し言い方があるんじゃないですか?
    せっかく、休養に行ったのに
    結果、お風呂の脱衣場の掃除をして
    夜は、羽毛布団の毛でなかなか眠れず。
    疲れました。
    でも、大丈夫です。
    心のこもってない、すいませんしか。言えないスタッフさん。
    そして、そういう指導、教育をしてる秋保グランドホテル側。
    もう二度と、行かないです。
    ながながと、失礼しました。
    お問い合わせしましたが。返答ないので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    秋保温泉 秋保グランドホテル 2020年11月06日 16:15:13

    ゆう11921505 様
    先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
    真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベーシック宿泊プラン】Akiu Grand Hotel Basic Standard 2020.
    ご利用のお部屋
    【別館和室(バス・トイレ付)喫煙】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ