楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル塩釜のクチコミ・お客さまの声
立地3
7月15日に宿泊しました。ライブ後のチェックインだったので、事前に駐車場の確認の電話をしたのですが、とても親切丁寧でここの宿泊を決めました。朝食がとても美味しかったし、お部屋も整理はされていたと思います。予約段階で喫煙室しかなかったので、タバコ臭いのは覚悟していましたが、お風呂場が半乾きの臭いがして残念でした。回転椅子が一脚あるのですが、座る部分の部品が2箇所出っ張っていて痛くて座る事が出来ませんでした。スタッフの方の対応はとても素晴らしいと感じましたが、客室の管理をしている方がもう少し丁寧な仕事をして下さるとさらに素晴らしいホテルになるのかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル塩釜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。接客面やご朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き恐縮ながらも大変嬉しく思います。客室に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとの連携を強化し、サービス向上、改善に努めて参ります。貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル塩釜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スマイルホテル塩釜 のクチコミ
7月15日に宿泊しました。
ライブ後のチェックインだったので、事前に駐車場の確認の電話をしたのですが、とても親切丁寧でここの宿泊を決めました。
朝食がとても美味しかったし、お部屋も整理はされていたと思います。
予約段階で喫煙室しかなかったので、タバコ臭いのは覚悟していましたが、お風呂場が半乾きの臭いがして残念でした。
回転椅子が一脚あるのですが、座る部分の部品が2箇所出っ張っていて痛くて座る事が出来ませんでした。
スタッフの方の対応はとても素晴らしいと感じましたが、客室の管理をしている方がもう少し丁寧な仕事をして下さるとさらに素晴らしいホテルになるのかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル塩釜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
接客面やご朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き恐縮ながらも大変嬉しく思います。
客室に関しまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携を強化し、サービス向上、改善に努めて参ります。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
又のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。