楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル塩釜のクチコミ・お客さまの声
総合4
喫煙で頼んだのに灰皿がなく、フロントに電話してもすぐには持ってきてもらえませんでした。仕方なく7階から自分でフロントに取りに行くとすれ違いで持っていったらしく「今持っていきましたよ~」と言われました。ホテルの不手際で取りに行ったのに謝罪がなかったのはびっくりしました。昼間先にチェックインの手続きだけ先にさせてもらった時には、フロントの方に親切丁寧に駐車場の案内までしていただけただけに夜はちょっと残念でした。それ以外は概ね満足させていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル塩釜にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。灰皿が無かったとのことご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様にご満足いただけます様サービス向上に努めて参ります。お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
スマイルホテル塩釜 クチコミ一覧へ
スマイルホテル塩釜(宮城県)
4.0
投稿日:2024-02-24 07:57:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アリカ7006さんの スマイルホテル塩釜 のクチコミ
喫煙で頼んだのに灰皿がなく、フロントに電話してもすぐには持ってきてもらえませんでした。
仕方なく7階から自分でフロントに取りに行くとすれ違いで持っていったらしく「今持っていきましたよ~」と言われました。
ホテルの不手際で取りに行ったのに謝罪がなかったのはびっくりしました。
昼間先にチェックインの手続きだけ先にさせてもらった時には、フロントの方に親切丁寧に駐車場の案内までしていただけただけに夜はちょっと残念でした。
それ以外は概ね満足させていただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル塩釜にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
灰皿が無かったとのことご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、対応につきましてもご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけます様サービス向上に努めて参ります。
お時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。